1. 無料アクセス解析

かなり疲れてたみたいで…

台風19号、関西にはかなり大きな影響が!

13日(月曜)祭日は、なんと!
JR西の在来線が16時半には完全STOP。

かなりな決断ですが、JR西は決心しましたよー。
ニュースで放送されてたのですが、気が付かない人もいたようで。
帰宅の足がなくなり、大変だったそうです。

みじゅは連日の(遊び)疲れから、一日中、寝てました。
マジ、一日中

夜、寝れるかと心配したんですが・・・杞憂でした。てへ★

今回もたくさんの方々とお話ができて、楽しかったー♪
そして、
あたらしく御縁の出来た方もできて、嬉しかったー!!

こんな出会いがあるから。。。 ブース出展、やめられません

次は、ユキちゃんの机の写真を書くぞ==!!

お楽しみにして・・・ 
ええ、楽しみにしてくださる、と信じて。 
多分一人くらいは・・・(弱気)
いえ、自分が書きたいものを、書く!!!

コメント

スパーク9ではイロイロありがとうございました。ご一緒できて、大変楽しかったです。
『フォト ストーリィズ ~写真語り』は大変楽しく拝読してしています。「ここの描写は違うだろう!」とか「見開きの尺に合わせて書き込み端折るんじゃねえよ!」とか。結局、羨ましいのですが。続編楽しみにしています。

こちらこそ、ありがとうございました!

v-254ギイチローさま
SPARK9では、遊んでくださってありがとうございました! いろいろ失礼の段、かるくスルーしていただいたと思います(どきどき★)お世話になりました!

冊子もお読みいただき、嬉しい~♪
え? 違う?? →仕様です。
え?? 端折る? →仕様です。(笑)
ええ!? 楽しみにしていただいている →スーパー頑張ります!!

今後ともよろしくお願いいたします~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)