1. 無料アクセス解析

新刊出ます!

ふーいー。

ぎりぎりを生きてる瑞喜はやはりギリギリでした。

今回は、小説本なので、表紙はごく真面目な絵柄です。

「NOW! PRINTING」
多分、こんな感じに仕上がるハズ★(色はブルー… のはず)
2014年10月 東京SPARK 新刊表紙

冊子名:フォトストーリィズ 写真語り
     20頁 

ふっふっふ。
瑞喜が寡聞にして知らないだけかもしれませんが。
そう! 古代くんの机に飾られていた写真の物語 です。

ようやく、瑞喜の中で2199の古代くんが落ち着きました!
ということで、今までにはなく、古代くん目線の話。

それと、サブマコも1本。

さらに! 古代くんとユキの あの写真の話
いやー、久々に古代くんとユキのラブい(瑞喜比)書いたわー。
え? いつかいたんだって?
2199の第一章の映画見た後に1本書いたんです。
コピー本でしか発表してないので、読まれた方は少ないかも。

コメント

新刊おめでとうございます❗️

瑞喜さん、こんにちわ〜🎵

新刊待ってました〜(^_^)
当日瑞喜さんちのブースで取り置き2冊お願いしまっす。
表紙、素敵ですね❗️
早く本文読みたいな!

では、まったねえ〜


予約お願いします

瑞喜ねーさん、こんにちは~。
涼しくなりましたね。

というわkで一冊予約お願いします。^^
楽しみにしております!

予約、ありがとうございます(感謝感激~涙)

ほんと、あれいがとうございます。 こんなふうに書いていただくと、嬉しくって小躍りしちゃいます♪

v-254Sドクターさま
はい! 表紙、がんばりました。 単なる星空ですが。自分の『人物』画は封印してます。
さっぱりとさせておきました。
ブースでお会いするのを楽しみにしています♪

v-254ポトスさま
一気に涼しくなりましたよねー。 朝晩、寒いわ。
! 東京への荷物にもう一枚、羽織るものを入れときます。関西より寒そう…
予約、了解! 今回は、古代くんとユキのラブいの(瑞喜比)、(古代)兄弟愛、(古代と島の)友愛(多分…)、サブマコのラブいの(瑞喜比)まで、4編取り揃えました。 
自分でもかなり気に入ったお話(瑞喜比ですってば)なので、楽しみにしてください~(あーー。言っちゃったよ…)

こんにちは~^^

先日のスパークではお世話になりました~^^
新刊とても楽しく拝読いたしました。
古代兄弟のやりとりにニマニマしてしまいました。
流石のナイス企画です!

Re: こんにちは~^^

v-254ようこんさま
おお! お久しぶりです~ SPARKからあっと言う間の2週間(とちょっと(笑))ですね。 こちらこそ、お世話になりました❤
てへ。新刊、喜んでいただけて嬉しいです。久々のオールテキストで、当初はどうなるかと思いましたがなんとかなるもんですね。
>企画
ありがとうございます! ふっふっふ。 ユキ版もやりますよー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)