1. 無料アクセス解析

SPARK 出撃じゃーー

今回は、早めのご報告
COMIC CITY SPARK9 サークル参加 いたします!
10/12(日) 東京ビッグサイト2014年10月 東京SPARK サークルカット
【東3ホール ヤ57b】

  お隣は、三日月Sentense の紗月さん♪

サークルカットは、あいかわらずユキちゃん。後ろはユリーシャです。
ふふふ。
前回までと比較して、ずいぶん人相が悪くなりましたが。
ユキです。ユリーシャです。 (きっぱり!)
  (ご参考。前回のサークルカット)→2014年8月 大阪インテ サークルカット2

瑞喜的には今回、かなりがんばりました!(がんばってます!)
(ほんとに夏からずーっと頑張ってたんですが。 まーったく筆が進まなかった)
今度は、新刊出ます! 出します!!
古代くん主役のハズ。ユキはほとんどでない(ハズ)。

わはは。
構想2年。映画で見たときからずーーーーーーと温めてきました。
(いえ、どなたかだしてくださらないかと思ってたのですが
 誰も出してくれなかった(ぷんすか) ので、自分で書きました。)

そう。『書いた』んです。
オールテキスト(予定)です。

詳細は、また。  ハイまだ、仕上がってませんーーーー(涙)
とりあえず、本編の編集をがんばります。

※もしかしたら、豪華ゲストが参加くださるかも・・・?

コメント

がんばります。

豪華ゲストか? というわけで、がんばります(匿名希望)。
あぁぁ時間がないよぅ~。買ったら、読んでね♪

Re: がんばります。

v-254某あさま
ええ、よろしくお願いします~!
> 豪華ゲストか? というわけで、がんばります(匿名希望)。
> あぁぁ時間がないよぅ~。買ったら、読んでね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)