1. 無料アクセス解析

結城さんの画集到着~

先週には到着してたのですが
ばたばたして、開けてませんでした★

でも、新刊準備があるのでもうしばらく開けないつもりだったんですが

はい、挫折-

つーことで、開けました!

いやー。
シ・ア・ワ・セ❤
お絵かきは自重。 だって、自分の本が出来上がってないから・
今回は、初心に戻って字の多い本になると思います。

2199の豪華本も出るんでしょうか
あの当時は高額すぎて、絶対買えないお値段でしたが。
いまだったら… 何万まで出すんだろうか…
いやー。大人って怖い~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)