1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ようやく復活!

しばらくネット環境と断絶しておりました。

というのも、アンチウィルスソフトの期限切れで――
 ええ!? PC購入してから3年経過したってこと?? 早いーー
で、出張他で出先で暇もてあます瑞喜としては
お出かけ用のPC購入して、同時購入割引を狙ったのでした。

え? 継続にすれば安いって?
某VB(ウィルスバス○ー)だったんですが、アレにやられて一時PCが動かなくなったことがありまして
(それまでもずーっとウィルス○スターだったんですよ。長いお付き合いでした)
この機会に変更することにしました!

今度はノー○ンです♪
でも、PC内に初期設定されていたアンチウィルスソフトが60日間使用無料ということで
  何台でも使用可能ですって!
せっかくですので、もちろん使います。

で、使用感ですが。
無茶快適!!
マカフ○ー、すごいよ!
これはノ○トン購入は失敗だったかも…

いえ、60日経過したら、マカ○ィーはアンインストールして○ートンを導入しますけどね。

新PCですか?
Windows8.1なんですが。 むちゃいいですよーー♪
(でも、使いにくいけど)

使用レポートはまた後日。
って、だれも興味ないですかねー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

