1. 無料アクセス解析

夏休み最後の日……

宿題終わった?

え? 最近の学校の2学期の始業はすでに始まっているんですか!
 ―― シラナカッタヨ……

最後にまとめてやるのが、瑞喜流~

でも、一度も、夏休みを過ぎてまで宿題に悩まされたことはありませんでした。
―― じゃー、サッサと ヤレばいいんですけどね

夏の新刊は、ネタが集まらなかったのですが。
秋に向けて、一生懸命活動することにします!

ええ、がんばりますよ(多分)

コメント

こんばんは~
2期制の学校は、1週間前から始まっているようですが、ウチの子達は、9月1日から学校です。

私は、7月中に宿題を片付けて、8月は遊びまくって、新学期に頭が空っぽの状態で2学期を迎えるという小学生でした・・・・
ですから、宿題を早くやることは、イイとは言えないと思うのよ(笑)

秋の新刊、楽しみにしてま~す♪
しっとり甘いのとは言わずに、新刊のテーマは食欲の秋?
・・・いや、冗談ですから~

お返事遅くまりました★

v-254さくらさま
> 宿題を早くやることは、イイとは言えないと思うのよ(笑)
!! 瑞喜、9月をフルスロットルな状態で迎えました(笑)そうか。7月に宿題終わらせるってそんなことしたことなかったので、知ラナカッタヨー
会社の同僚の御嬢さんが9月になってから宿題してました。夏休みの(笑)瑞喜より剛の者ざんす(笑)

> 秋の新刊、楽しみにしてま~す♪
ドキー★ まだ、出来上がってないので(ぎりぎりまで練りますよ!) 食欲の秋は、瑞喜の今の状態!?
お、お楽しみに… (ああ、言い切っていいんだろうかーー)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)