1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


大阪・サマーフェス(画像多め)

8月14日~16日まで
大阪リーガロイヤルホテルでサーマーフェスティバルが開催され。

その中でヤマトがあるということで!
出撃してきました~

画像たくさんなので、ご興味のある方は続くより、どぞ!




とりあえず、どーん!
マゼランパフェ
H26夏リーガのヤマト マゼランパフェ製造過程 H26夏リーガのヤマト マゼランパフェ

どどーん! 食後
H26夏リーガのヤマト マゼランパフェ
ヤマト仲間総勢11名による華麗なる… 食後(笑)
「これで、2万2千円」と呟いたのは大阪人か? リアル-

加藤直之氏作成のライブペインティング展示(カンバス 大型2枚)
H26夏リーガのヤマト 加藤直之氏ペイント

全長333cm!1/100ヤマト展示
H26夏リーガのヤマト ヤマト どーん!
原画展でも見たやつ? でも、近くでいろんな角度から写真とりました♪

ききょうや プラモデル教室&プラモデル展示
H26夏リーガのヤマト ガミラス H26夏リーガのヤマト ガミラス
ガミラス機の艦載機がすごいの! 丁寧な造りだわー(プロの仕事ねー)

そして、市音のコンサートもあったんですよ。
よかったわー! 指揮者は艦長服でコスプレ!
ありがとうございました。堪能いたしましたよ


結局、要約するとこんな感じでしたよ(代理:サーシャちゃん(娘)、ユキ、百合亜)
 指揮者は艦長のコスプレでした
マジで翌日仕事かと思いました。
行ったのは土曜日だったので、翌日は日曜日でお休みなんですが。
でも、思いっきり楽しんだ後は、なんか。 日曜の気分。
何度も確かめました(お互いに(笑)) 
ええ、今日は会社に行かずに家でごろごろ。
あー、これで夏のお楽しみが終わったか…

違います!
来週は 大阪インテでした。
 サークル参加します。よろしくお願いします

瑞喜の夏は、まだ続くぜ★

コメント

画像、待ってました。
きゃ~マゼランパフェ♪
1回30食限定のマッゼランパフェの、11食・・・・
11名御一行様だったという事?
かなり大所帯で、ビックリ。
ところで、マゼランパフェのお味はいかがでした?
「2000円の味だった」とか、言わないで~(笑)
分類としては、チョコパ、バナナパフェ、ストロベリーパフェ・・・・・、どの分類にあたるの?
食べてみたいな~

楽しくて、帰路で日曜日の夜と錯覚する感じ、分るわ~
あまりに幸せすぎて・・・・って感じだったのね。

来週のイベントでは、新刊?

もう、仕事の合間にイベントというかイベントの合い間に仕事・・・みたいな(爆)
楽しんできて下さいね~

お返事おそくなりました★

v-254さくらさま
ふっふっふ。お待たせしました~ 画像と漫画でつづる、サマフェス(ヤマト!)

> 11名御一行様だったという事?
いえ、周りは見慣れた(笑)ヤマトイベントでお会いする方々。急遽持ち寄っての撮影会だったんですよ~ いやー、山口、東京。 コミケから即サマフェスに参戦という方も多かったようです。

> 「2000円の味だった」とか、言わないで~(笑)
生フルーツたっぷりのフルーツパフェ分類です。(あんなマンゴーは初めて食べた」某方曰く) おいしゅうございました。2千円の価値あり(って、あ、いっちゃったー)

> あまりに幸せすぎて・・・・って感じだったのね。
そうなんですよー。 もう楽しくって楽しくって。 もっとたくさんの写真があるんです! 楽しかったー

> もう、仕事の合間にイベントというかイベントの合い間に仕事・・・みたいな(爆)
どきー!! 新刊はムリでした(てへぺろ) 次のイベントの申し込みあるし。もう忙しいですよー♪
東京へも出陣しますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

