1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコガレの地

昨年は、思い切ってコミケを訪ねたのですが…

生れてはじめてのコミケは楽しかった!

委託させていただいた、某所へ差し入れし。
冊子をうはうはと購入し
(ハコで自宅へ送りました! てへ)

初めて「コミケの雲」なるものも見ました。

それでも、行けなかったのが企業ブース。
コミケ・素人には行けないですね。ええ。

今年は、大阪でイベントがあるので(リーガのアレです♪)
迷ったのですが、行くのはやめました
――だって、大阪のイベントでおもいっきり散在するような予感!!

でも。
今年のコミケの企業ブースでは
結城信輝さんの原画集「ヤマト2199結城信輝原画集」がでるそうです。

欲しいです。
ものごっつ、欲しいです!!
どなたか… 行かれる方は是非瑞喜にも!!!

(通販、かかりますかね??) 涙目

コメント

告知でちゃんと通販もありとでてますよー。
結城さんご自身からも、アナウンスありました。
困ったことは、コミケ、ヤマトクルー、アニメスタイルの三箇所が取り扱いらしいのですが、

「それぞれの特典が違う」ということ(;´∀`)

困った夏になりそうです(苦笑)

お返事遅くなりました★

v-254megarさま
情報ありがとうございます

> 困ったことは、コミケ、ヤマトクルー、アニメスタイルの三箇所が取り扱いらしいのですが、
なんですとー!! それはどうゆう…(教えてもらった)
え? 8千円ですか… サイズが微妙… 
コミケ… はムリ。なので、クルーorスタイルのどちらかですね。うーみゅー。
クルーはすでに受付あり あ、スタイル 8月23日現在、受け付け開始。1万円以上で送料無料?? megarさん、別途ご連絡いたします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。