1. 無料アクセス解析

いきてーよー!

アヒル隊長(瑞喜のヲタ師匠)が、「これあげる」と。

戦艦大和・武蔵の進水式展
 from大和ミュージアム(リンクフリーでしたので、遠慮なく!)
www.yamato-museum.com/topics/exhibition/2014/07/k23.html

お土産にもらったちらし
(冊子ももらった)
武蔵の進水式で使用した斧の写真ももらった。

ええ、お土産たくさんいただきました!

でも。ひどい!
瑞喜を置いて行ったのね!!!

しかたなく。WEBミュージアムショップをのぞいてみる。
湯呑… ふたを開けたら錨とスクリューを組み合わせたマーク…
  ほしいじゃないか!

コメント

すご~く、お久しぶりです。
色々あって(元気なことは元気でした)、PC前に来ることもできない日々でした・・・
楽しい企画で盛り上がっているんですね。
遅ればせながら、私も楽しませていただきます。

さてさて、この写真を見て、私、「あ~波動砲口に、旗詰めて使えなくしたんだ」って、マジで思っちゃいましたよ!
バカです!

ところで、瑞喜さんは、呉には行ったことがあるんですか?
一度は行ってみたいな~

コメントありがとうございます!

v-254さくらさま
お、お疲れ様です。 さくらさん、大変だったのですね(いや、まだ現在進行形ですね……)

> さてさて、この写真を見て、私、「あ~波動砲口に、旗詰めて使えなくしたんだ」
!! 本当ですね! 気が付きませんでした。見えますよ、コレ!!

呉、行きましたよ(自慢!) いいですよー。ぜひ行ってくださいませ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)