1. 無料アクセス解析

クロシマくん しばしお休み

いろんなことを一度にしようとすると
頭がこんがらがってきました★
今、もう1本――こっちがリアル発表するほうなのですが
着手しましたので
いえ、漫画も本格的に描かないといけないし!

しばらく「クロシマ」を休むことにしました。

次回で伏線回収のはずだったのに。

くすんくすん。

おわびの ぜかまし ↓



しまかぜとツーショット
「しま」風
前が女性的ボディ→「しま」風になってたのが気になって。
今回は、男性的ボディ(瑞喜比)デス

いや、描きたいから描いたんだろうって?

ドーン!その通りだ!!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)