1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!(第6回)ラスト。

--------------------------------------2014/8/11 更新
さてさて、最後のお題です。
これは悩んだ-
いうことで、瑞喜ン作品は続くから、どぞ!

*********************************************
第六回 切り札 出題者:ポトス様

ポトスさま →「六連発にしたかったんだけど」 イラスト

S-ドクターさま →「《蒼き》瞳の見つめる先に……」 SS

ERIさま →「切り札」SS

なおQさま →「切り札」漫画

シスターもも様 →「切り札」

みーこさま →「切り札」SS


★感想は後程…

********************************************************************
****************************************
太田の「キリ札」
気象予報士の資格も持ってます



真面目に、漫画を描いてしまった。
予定してたのが、航海科っていうのは偶然なんですが。。

コメント

ぎゃはは~

瑞喜さん、おはようございます!
朝から笑っちゃいましたよ~~~♪

そっか、昔よくやったんだ~
でも、すっかり忘れてた。

今度やってみないとね!
それにしても、太田~~~いいぞ!

いっせーのせ! 今回で終わりですけど、楽しみました&楽しませていただきました。

この場をお借りして、ありがとうございました♪
また、楽しい企画に誘ってくださいね!

すごいゾ太田

こんな才能が太田くんにあったとは
いろいろデータを踏まえて~の、最後はこれ!
ちょっと太田くんの見方が変わりそうです(笑)
この楽しい企画も最終回となりましたが、また何か楽しいことを企画されましたら公開募集をお願いします!
ありがとうございました~

太田くんナイス!

こんにちは、ポトスです。
いいぞ~太田! ナイスだ太田! 
でも、太田君が気象長だなんて覚えてませんでした。^^;
ねーさん、よく覚えてましたね!

この企画も無事最終回まで辿り着きました。
ご一緒できて、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

さすが太田君

やはり昔ながらの方法?が一番正確かと☆
太田君、原点に戻りましたね、さすがです。

途中から参加させて頂きましたが、久々に萌えましたわ~
ありがとうございました。
四郎にーちゃんとサーシャは書いていても、とっても楽しかったです♪

うわっ!?太田君の靴、臭そう・・・・
あっ!?そういうことは考えないの?
いや~男の人が靴を脱ぐと、どうしてもそういう方向に行っちゃうのよ~
男女差別はいけないわよね~
反省、反省・・・・・

コメントありがとうございます!

返信遅くなって大変大変もうしわけありませんでした!

この企画もこれで、ラスト!
皆様と一緒にいろんなヤマトを楽しめたことがこの夏の一番の思い出…
(まだ、終わってないけど…)
ありがとうございました!

v-254Sドクターさま
お気に召していただけて嬉しいです!
ウチの太田は言い仕事をします! 関西人ばんざーい!

あっと言う間の7週間でした。楽しかったです~
はい! またご一緒に!!

v-254なおQさま
そうです。あくまでも、最後の一振り(脚!)でキマルのです。
じゃ、苦労して集めたデータは…(データ集めるのはユキちゃんのはず)

なおQさんと初めての共同作業(きゃ❤)楽しかったです~
またご一緒したいですので、よろしくお願いします!

v-254ポトスさま
太田クンはお気に入りのキャラですから! 愛です、愛~♪

最初はふたりでこじんまりと思っておりましたのが、こんなにたくさんの方々とご一緒できてとても楽しかったですね♪
また企画しましょう~♪(まとめ頁よろしくお願いします~)

v-254みーこさま
ええ、昔ながらが一番ですねー、うんうん。 って、SFモノですけどこれ(笑) そこですかー

こちらこそ、萌えいただきました♪ 楽しかったです。このまま、萌え復活でよろしくお願いしますよそこんところ(笑)

v-254さくらさま
え? 臭い?? ぷぷぷ。太田クン若いのにー。 
ちゅーか、さくらさんそっち方面敏感!?(守にーさんの件もあるし(笑))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)