1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!(第5回)

さて、企画も最終段階を迎えております!

企画に臨むにあたって瑞喜的テーマは
  『心意気=勢い』どーん!
ええ、怖がることなく? 突き進むべし!

ということで、瑞喜ン作品は続くから、どぞ!

                    2014/8/4Link 追加
*********************************************
第五回 夏! 出題者:なおQ様


ポトスさま →「夏日・真夏日・猛暑日」いきまーーーす! イラスト
  おお! こりゃ、題名通りですね。 猛暑日で、さっくの「目」! 初お目見え~ (笑)

S-ドクターさま →「2190年、イスカンダルの《蒼き夏》 SS
―ストロー・ハットの思い出―~アベルト・デスラー&スターシャ・イスカンダルの出逢いから~
 おおー! イスカンダル3姉妹揃ってます。サーシャ姫も…(私があんな扱いした後なので、なんかちょっとホッとしました♪) で、アベルト君とスターシャさまなんですよねー。

綾乃さま →「」SS オリジナル・ヤマト
 夏ですよ。艦載機隊のボーイたちの夏!。 山本くーん。あんた日傘の女性と一体!?

ようこんさま →「夏は海だよ水着だよ!」イラスト&SS
 2199のユキちゃんの水着… もちろん、ビキニざんす。 古代さん、クール(笑)

みーこさま →「夏 --加藤四郎、ひと夏の経験―」 SS
 イカロス天文台のちっちゃなサーシャちゃんのお話♪ 瑞喜の大好物です!

ERIさま →<喧嘩。> SS
  こっちでしたか喧嘩する「お2人」は! いやー、甘いですねー♪ ええ、瑞喜もヤツはこの位してると思います! ギャランドゥですものね(笑)


*********************************************


*********************************************
夏の風物詩といえば
ゆーれーです……
ガミロイド兵(の、ゆうれー)であふれる通路――
もうあと一息でヤマト制圧! なのに! ウィルスで……(でしたよね?) 合掌。
ココロがあるという2199の設定であれば、
彼らはさぞかし、無念だったと。
無念の「ココロ」が残ったら、ユーレーになるもんですよね?
ヤマト艦内でものすごい数のガミロイド兵が壊されてますよ。ええ。
ってコトで。
廊下移動するのも大変なくらい埋まってそう~

4コマ漫画にしようかと迷ったんですが
勢い=心意気で一気にかきあげるのが今回のコンセプト(瑞喜的)
(邪魔くさい ――とかそういうことではなく!)

描いていて、あまり楽しくなかった。
だって、ガミロイド兵ばっかりだから。

ちゅーことで、他のゆーれーを描いてみた!
いくらなんでも1枚では描き切れなかったので
ついに3コマ描いちゃった…
 前お題を引っ張ってみた。
 結局『勢い』ですが…
サーシャさん、可哀想ですよね(涙)
火星に向かって、敬礼~

コメント

急にすずしくなっちゃった❗️

こんばんわ。
なるほど〜幽霊ね^_^
確かに、夏を想起させますね❗️
ガミロイド兵の幽霊には大笑いさせていただきました…🎵
それとサーシャ姫の冷気が…
一瞬、背筋がゾクッとしました。
さすがですね、瑞喜さん❗️
この3コマ大好きです〜🎵

そうそう、火星に向かって敬礼です。

ゆーれー同士

敵さんがゆーれーになるということは、味方もゆーれーになるということですよね。
では、ヤマトの中でゆーれー同士が戦っていたりして。
そういう場合、決着はどのようにつくのでしょーかぁ(笑)

サーシャ、成仏してください・・・・
イスカンダル人に、成仏といっていいのか疑問だけど。
古代君と島君の作ったお墓ては、成仏できないのかしら?
それ以前に、 あんなちっぽけな機械で死亡判定しないでよってこと?
じゃ、古代君の所に、出るのかしら?

ドクターのところで、和やかなサーシャを見てきた後なので、サーシャの顔が、すごく怖いんですけど・・・・
綿あめを食べるユリーシャは、めちゃかわいいわ♥
イトーが、綿あめを作ってくれるの?
イトーに手渡されたら、毒入り綿あめかって、疑っちゃうのは私だけ?

ポトスです。
おおー、こっちでしたか!
タイトルから、ワタシは「肝試し」を想像していたんですが、ちょいと違ってましたね!
ガミロイド兵とは、考えましたな、ねーさん♪
あ、ユリーシャがかわゆい♪ですね。

こんなに

遅くなりました・・・
仕上がってないのに、みなさんの夏を見にネットをふらふら~
ユリーシャ、やっぱカワイイですよね 天然は最強です
サーシャはどんなだったのでしょうか
三姉妹・・・気になります

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)