1. 無料アクセス解析

天橋立に行ってきましたヨ

そういえば。
天橋立。 もうすぐネットで購入もできるようになるんですよね。
瑞喜は、先日行ってきました! 遠かった。熱かった…

ラッピングバスにも乗りました!
ああーー! 正面は何の変哲もなかったので撮影しませんでした★
今思えば…



内部ですか? フツーでしたよ。

天橋立チケットですが。
クリアファイル、
むらかみさんのイラストステッカーと乗船チケット、
そして
公式設定集から9枚と
設定集に未登録の1枚の10枚がセットになっているんですが・

その未登録の1枚は、なななんと!!
 まずは、ココをみてください。

日本三景・天橋立」と「宇宙戦艦ヤマト2199」のご当地コラボの実施が決定!!
http://yamato2199.net/info/news/41/
ここの『設定資料サンプル』をじーーーくりUPにしていただければ読み取れます。

ハイ、1枚は◎田さん席のモニター!!
こんなこともあろうかと、という文字が読めます。

はー。
ええですよ~(ちなみに、ぞろ目でも、なんでもないふつーの番号でした…)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)