1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!(第4回)

主催者(の片割れ。でもヘタレ)でありながら、
毎回UPが遅いことを踏まえて。――ありえないほどおそい。

今回は、早めに作っておきました。
タイマー予約もしときます。
  何気にドヤ顔~
(って、最初っからしとけよって? ハイそうですね…反省)

              2014/7/26 追記
*********************************************
第四回 綿菓子 (わたあめ、わたがし共に可) 出題者::ERI様

ポトスさま →「綿菓子に揺られて」イラスト 
 さっくぅ 今回もいい味だしてます♪ そんな意味があったとは。おもしろいー!

S-ドクターさま →2191年、夏祭りの思い出……♪ SS
      ~国連宇宙軍理論宇宙物理学教室での綿菓子製造秘話~
 真田、古代(兄)、新見 三人の夏の思い出。 そうですね。作っちゃうんですよね。あの人は…

綾乃さま →「綿菓子~小さな幸せ」SS オリジナル設定
 テレサがねー! むっちゃかわいいのー♪

なおQさま →「綿菓子」漫画
 イトー…… ユリーシャに負けるなーー(思わず応援!)

ERIさま →「綿菓子」イラスト
 ぬぉぉぉぉーーー そうですか。そういう手できましたか!!

ようこんさま →「惑星ワタガシ」漫画
 ワタシ、ディープでも大丈夫です! ←ナニがとはココにかけないーー♪

みーこさま →「わたあめ」 SS
 やったね! イカロスでのちっちゃなサーシャのお話
*********************************************


瑞喜のは、続きから、どぞ!
瑞喜んやつは、コレ↓
****************************
俺の綿菓子!
 玲ちゃんだよ。
もう、こんなんしか思い浮かばんかった…
玲ちゃんが初めて綿菓子食べる、って設定。
(差し出しているのはもちろん、篠原。「俺の」とココロでつぶやいてるのも彼。)
かわいい女の子(瑞喜比)を思いっきり描きたかっただけという。

どうせならメルダの方が良かったかも。

ワタシの綿菓子
 パタリ○風…
勢いで笑わせようとしているよ。(でも、描きなおす気力なし)

*********************************************
いっせーのせ! 企画 メニュー
*********************************************

コメント

レイ、可愛いすぎ~です♪

こんばんわ…♪
いや~素敵なレイちゃんをありがとうございます!
薄紫がかったヘアーカラーが実に彼女にマッチしています…♪
このレイちゃん、間違いなくコットンキャンディーですね!

一方のメルダ…♪
吹き出しちゃいました~あはは!
もちろん、メルダにとっても初の綿菓子ですよね!?

ユリーシャ、プリーズ瑞喜さん…ってお願いしてもいいのかな?

メルダの

絵をみ見た瞬間、笑いを堪えるのに必死でした。
電車の中だったので(爆)
レイちゃんはレイちゃんでとってもカワイイですネ。

しのさんと

こんばんは~
しのさん、いろいろ教えそうですよね
このカップルいいですよね
玲の天然に、しのさんが合うかと・・・
ガミラスには、どんな菓子があるのかと考えさせられるメルダさん・・・いい!!

パタリロ~^^

個人的にはパタリロメルダちゃんが可愛いです^^!
瑞喜さんの作品は勢いで笑わさせられちゃいますね♪

2199って

全然わかんなんだけど、瑞喜さんちの玲ちゃんが可愛いのはわかります(^^;
綿菓子って、下手すると口の周りベタベタになりますよね(笑)

コメントありがとうございます!

心意気=勢いをキーワードに頑張っております
v-254Sドクターさま
瑞喜・渾身の玲ざんず。喜んでいただけてヨカッタ(玲ちゃんに比してメルダはアレですが…) 勢いのママ描きましたのでホント。勢いで見てくださいマセ。
ユリーシャですか? 少々お待ちくださいませ~

v-254ヤスヨさま
わーい!気に入っていただけました!嬉しいなー♪ メルダは勢いのある絵ですので… ええ、勢いだけはあります!

v-254なおQさま
しのさんと玲ちゃんは、いいですよね。 強気の玲ちゃんとそれを受け入れる篠さんが大人~って感じに描きたいんですけどね。っふ(苦笑)
メルダさんは、何度も言いますが、ほんと、勢いなので…

v-254ようこんさま
そうなのです! 人生、勢いざんす(格言か!?) 

v-254みーこさま
お久しぶりです~ そうか、2199未視聴なのですね。ええ、問題ありません!
こういうのは、勢いだと思います! 企画参加、ありがとうございました!かわいいお話で頬が緩むわーって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)