1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!(第2回)

今週は、(先週の終わりからだけど)、怒涛の一週間でした。
いや、月曜はまー忙しいかな? くらいだったけど。
密度濃いお仕事をさせていただきました☆

コメントにお返事できずにすみません! 今すぐ!

の、前に。
お待ちかね? いっせーのせ! です!!
しくしく。難しかったよ。しくしく。
今回のお題、 瑞喜には、すっげーハードル高かったよ…

マジ絵に逃げようかと思ったけど。
ココはやはり。正々堂々と、受けて立たねばいけないと。
腹ぁ、くくりましたぜ!
  (瑞喜注:瑞喜にとっての『まっこう勝負』とはOWARAIですぜ!)

怒らない方だけ、続きからどうぞ  ←小心者…
**********************************************
第二回   KISS/キス/口づけ 出題者:Sドクターさま

ポトスさま → 「キス!」 & 「kiss」 イラスト 
 同じ題材でもセレクトが違うことを実感したわー。(どうせ私は地球軍派さー) え? 瑞喜の考えた地球軍パターン、見たいですか? どうしようかなー。

Sドクターさま →(1) 「アベルト・デスラーのスターシャへの想い」 SS
             ~過ぎ去りし日の総統の片恋~
       →(2)  「2192年アガバンサスの花薫る丘」 SS
              ~新見かおるのファーストキス~
 凄い。2本も。 そんでもって、甘い。甘いよ ← しょっぱいのしか描けない自分を反省。

綾乃さま  →  「Kiss~地球の休日」 SS
 ヤマト2199その後。あの二人がどうなったのか、とっても気になってたので、嬉しい~♪ 甘いー、照れるー(と、モニタにじたばたする瑞喜デシタ)  

ERIさま  →  <哀愁> SS&イラスト
 そうきましたか! そうですか!!  マジ笑いましたよ。 カップリング、わかんなかったです! ←瑞喜はニブすぎか?
 しかし、読了後、うっすらと涙が…こぼれ…… 哀れ 合掌。

なおQさま →  KISS/キス/口づけ 漫画
 ヤマト2199、あのシーンの上書きされちゃいました♪ もう、あのシーンを見たら、(笑)です~

**********************************************
7/12 午後10時30分 追記
7/21 表現統一


**********************************************
お約束


すみません、すみません。 お笑いに走ったらこんなのしか思い浮かびませんでした★
軍でしょ? 親友でしょ? だったら、フツーにしてると思うんです。この二人。
酔っぱらったらしそう。この二人。 思いません? だって何か月も二人きりだったし。 火星で…
当然、他にも二人きりだったことは多々あるに違いない(言い切り!)
え? それ以上? そ、それはわかんないけど→瑞喜、何度も言いますが小心者です
少なくとも二人。キスくらい、してると思うなーーー ←自分に言い訳。 長過ぎ☆
(あえて、だれと誰とか 書きません。だって検索で不用意に引っかかったら、あまりにもしょぼすぎて(ひっかかった人が)気の毒だから… 

SSでもつけたいんですが、別の話の続きをUPしたいので(と、終わっておく)

そうそう。
今、瑞喜の頭の中はユキちゃんより島くんのウエートが大! 巨大! です。

コメント

ってことは

古代君のふぁーすときっすは雪ちゃんじゃなくて、島君だったわけですね~ヒッヒッヒ(*^皿^*)

ちゅうか、古代君って酔っ払っては島君のベッドに潜り込んでいたような気がする(笑)

・・・アカン、妄想が降ってくるわ☆うひひひ(*ノ▽ノ)

笑っちゃいました〜🎵

いやー、イイですね❗️
今回のお題、kissにして正解でしたね。
だって、それぞれのヤマト愛が見事に表現されていますから…ね🎵

そして、もちろんですよ〜瑞喜さん。
島君のウエイトあげてくださいね!
巨大ですか〜
ブワッハッハ❗️

そして最後にひとつ質問
よっぱーのふたり…先にキスを迫ったのはどちらの方ですか?
僕的には左のお方かと思いますが…アンサープリーズでっす🎵

ですよね~

親友だもん(笑)
古代くんの部屋にあった写真も妄想を膨らませるようなモノでしたよね~

遅くなりましたが、お題ができあがりました
いつもの「蔵」です宜しくお願いします~

No title

瑞喜ねーさん、こんばんは!

わっはっはっはっは! ワタシは酔っ払いは嫌いです(笑)
いやいや、これは想像すらしたことがなかったーーー!
座布団差し上げます♪

ところで、地球軍バージョンのkiss、是非、見たいです。

コメントありがとうございます!

v-254みーこさま
いや、守にーさんです(そこは譲れません!) え? ベッドにもぐりこむんですか、そんなーって。ありえますね(真顔) 妄想カモーン。さ、ご一緒に♪

v-254Sドクターさま
↑上の場合、迫っているんは古代くんです。さみしくなったらすり寄る系なので、後ろから島に合図を送ると島も即座に答えてくれた ってカンジです!(説明なしで1コマで表現するのって難しいです~☆)

>島くん
そうなのー。絵に描くのは女の子大好きなんですけどね。瑞喜ん脳内は島一色……

v-254なおQさま
そうですよね! 瑞喜も部屋ん中の写真、一枚づつに妄想しているんですよ。(だからお題『写真』(笑))
なおQさんの今回の漫画もいいですねー♪ 今回の企画ではライバル多いわー(owarai) ま、負けない!(笑)

v-254ポトスさま
座布団いただいちゃった♪ いそいそ(敷きました) 二人はキスの仲だと思います。でも、それ以上かというと←誰もココの部分には反応がないんですけどー(笑)
地球軍バージョン、頑張るわー

えっ!?
そ~なの?そういう関係なの?

う~ん、でも、2199の2人だったら、アリかも・・・・
オリジナルの2人だったら、どちらかがキスをせまったら、はり倒されそうだわ。
2199の2人は、お目目キラキラでカワイイからね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)