fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

いっせーのせ!(第1回)

先週の PRE が終わって、今週から本格開始~

なのに!
今回は出題者なのに!!!

昨日、寝落ちしました★
そんでもって、タイマーアップもしてませんでした  

すみませんーー

テーマ趣旨は ポトスさんブログで説明済 →いっせーのせ!

今回のテーマは「写真」
  そして、珠玉の作品が揃っている! 楽しいぞ、この企画
  そこの、あなた! 今からでも遅くありません。参加されませんか~♪
**********************************************
ポトスさま →   写真の行方 イラスト さっくぅちゃんですよー
 あいかわらず、いい味出してますね! 小さなさっくぅ、カワユス

Sドクターさま → イニシャルスナップ《写真》に込められた《信頼》の絆…♪ SS
 ガミラスサイド・メルダファンにはたまらないお話♪

綾乃さま  →  記念写真 SS 古代くんジュニアのお話♪
 ひさびさに読み返しました♪
→  写真
 お待ちかね♪新作ですよー メインはオリキャラですが、真田さんがふふふ。

なおQさま →  写真  4コマ漫画!
 笑ったわー♪ ありえそうで怖い~ がんばれアベルトくん!!

ERIさま   →  写真 SSとイラスト
 こちらも、笑わせていただきました。 島くんネタです(むろん!)
**********************************************
7/5 午後7時30分 追記
7/6 午前10時20分 追記
  参加者が増えて 瑞喜は嬉しい❤ もう、超楽しい~
7/21 統一の調整




**********************************************
んで、瑞喜のはコレ。
『パパとママの想い出……その前に』----------


ヤマト 初代のみなさまの「写真」といえば、アレ

でも、狭い艦内で二人きりというシュチが簡単に手に入ったかというと…

ふふふ。
何度かこんなシーンを経て、アレになったと思われます。
え?
アレな写真は??  えっと  (脱出)

コメント

どっちが先に撮ろうって言ったのかな…

瑞喜さん、こんにちわ❗️

なるほど〜
いきなり二人きりの写真が撮れるわけではないのですね。

ところで…オリジナルのふたりに関しては、確か古代君の方から雪ちゃんを誘ったように記憶しているけど…(違ってる!?)。
2199の二人のツーショットでは、ユキちゃんの方からアプローチしたのかな❓

瑞喜さん、どう思いますか〜
よかったら教えて❗️

では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-254Sドクターさま
そうなんですよ。あんな狭い船内で1000人から(999にんだっけ)人がいるんだから艦内でプライベートは皆無だと思いますよ、ええ(どこでも監視カメラがあるでしょうし(笑))
そして、写真撮ろうといったのは……
もちろん、古代くんです。でも、そういうふうにもっていかせたのはユキです(前世でも、今生でも)
ユキは女性なので当然策士なのです!

v-254秘密の方さま
ありがとうございます♪ さっそく!
そうなんです。『太田、南部、相原』この3人に見つかったエピはまだあるんですけどね! それはまたいずれ。別の機会に。
たくさんの方が参加してくださったので楽しい集いになりました❤

No title

こんにちは、ポトスです。

いや、こーくるとわ!^^
ワタシはすんなり写真撮ったと思ってました(笑)
太田&相原ペアがとってもナイスですよねぇ♪

楽しませていただきました!
ありがとうございます~

コメントありがとうございます!

v-254ポトスさま
相原&太田は瑞喜ん中で、カナリ重要ポジです(OWARAI的) あ、南部くんも。
ガンガン出すよ! ガンガン!!(誰も嬉しくないか…自重。)
喜んでいただけて、何よりです! というか、たくさんの皆さまと交流ができてむちゃ嬉しいですよね♪
共同開催と言いつつ、進行していただいてありがとうございます♪ まとめ頁(宇宙図書館?)に作ってねー(と、これまたお願いする瑞喜でした。。。ヲイ)

カワイイ♡
太田君も相原ちゃんも、罪の意識なく無邪気に笑ってる~~
ここで、無邪気に笑えないのが、2199の南部なのよ。
顔に縦線入ってるよね~

こういったパーソナルなツーショットの前に、みんなで集合写真をとっていて、それを大事に持っていると思うのよ。
お互い、第一艦橋の集合写真くらいしか持っていないんじゃないかな?
私だったら、集合写真を、古代君以外のその他大勢はいない事として、大事に飾るけど・・・・(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)