1. 無料アクセス解析

いっせーのせ! The Pre

ポトスさんのブログ → いっせーのせ! The Pre

ということで、(詳細は上記ブログを参照していただいているということで割愛!)
企画開始ですー

以下、ご興味ある方だけ、どうぞ!

(参考:すべての目次:【企画】いっせーのせ!(瑞喜んblog内)


********************************
2014.06.27 The pre お題:七夕
-----------------------------------
【6/29追記 6/30追記】
「いっせーのせ!」pre 2014.06.27  お題:七夕 参加作品とのリンク
 ポトスさま →  「青い鳥の架け橋は…」 

 S-ドクターさま → ショートショート「記憶の森の七夕の思い出…♪」
 
 綾乃さま → (原作ヤマト-新月world) 「七夕」

 なおQさま 作品 → 会えたね

★いやー。みなさん凄い! 超短期間で素晴らしいお話が出てくるなんて!!
 最近、WEBのお話を読む機会が減少してたので、とても嬉しいな~♪

********************************
(追記) サマーヴァレンタイン …… 瑞喜
 背景の緑のアレは笹… のつもり…
下絵の時はもう少しナンだったんですが、最終的には補足説明が必要なブツになってしまいました。画力がほしい…
ああ、何しているところか、わかりますよね!? ね!? 

折角だから古代くんも描いてみた。
後ろでおろおろしている感じざんす…



さて、ポちゃんより見事なパスがやってきました。
瑞喜、いただきました!

次回 「いっせーのせ!」(1) 2014.07.04(金) 

お題は

写真

その次の出題者は… Sドクターさま!

では、参加の皆さま!
 2014.07.04(金) 夜… 夜中… 日付が変わる頃…… お会いいたしましょう~
(ぽちゃん、こんな感じでよくって!?)

コメント

いっせーのせ!

瑞喜さん、こんばんわ…♪

先ほどお題七夕で

2192年、記憶の森の七夕の思い出…♪(SS)をアップしました~!
楽しいですね、この企画!

次は写真ね…了解です。
それと、僕の方のお題は
7月11日(金)
Kiss キス くちづけ
とさせていただきました…♪

宜しくお願いいたしま~す!
では、また。

いっせーのせ!

こんばんはーポトスです。
反応が遅くなってすみませんです(汗)

うひゃひゃひゃひゃ!
こーきましたか! 補足説明なんて無くてもめちゃ笑います^^
言われてみれば、2199的鉄板な七夕ですけど、ワタシ全く考えつきませんでした。^^;
おろおろしてる古代君、ワタシ好きだなぁ。ぷぷぷぷ。

というわけで、次週のお題は「写真」ですね!
ナンにしよーかな~♪


☆S-ドクター様

横レスですみません!
ご参加いただけてとっても嬉しいです♪
これから伺いまーす。^^

Re: いっせーのせ!

v-254Sドクターさま
わわ。いきなりの無茶ぶりなのに。す、すごい。すごすぎます!!
2192年の守にーさん♪ んもーー♪甘い~甘過ぎるーー♪
いえ、甘いの大好きです、大好物です!! 自分じゃ書けないので(鋭意努力はしてますよ… でもね★)
ありがとうございました!
その次のお題 ぎゃー、これまたワタクシでは絶対に出ないお題です~
ううー。頑張ります

v-254ポトスさま
そうなんですよ! 無茶ぶりなのに、Sドクターさまの快諾&今回からのご参加と嬉しさ倍増ですよね!!
WEBで楽しめる企画が嬉しいですね♪ 今日、ブログ本文も追記入れました♪
最初は二人でひっそりと、って思っておりましたのに~。
ポちゃん、まとめ頁作ろうね(作って!?)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)