1. 無料アクセス解析

何やってんだか…

なんかねー。

自分が馬鹿で最近いやんなっちゃう… はぁ。

★落ち込む原因は、記事をUPしたつもりで、同じ記事を上書きしたこと。
  記事は(下書きがあったので)復旧できたけど。自分がなさけなし…


*************************
気を取り直して。
上書きした記事をUP
   ↓
某Pちゃんがむちゃ可愛いイラストを毎日UPしているのに
触発されて…(対抗心!?←というには、申し訳ない代物ですケド)

 丸い顔シリーズ(地球防衛軍)

おまけ。
ユリーシャちゃん。
もの思ふ乙女

何を思うのか、、、



乙女の嗜好 思考をみちゃ駄目ですね。
憂いの女性はそのままで…

コメント

No title

ぎゃははー❗️

いいですね〜🎵
丸い顔シリーズ…個人的には榎本さんがお気に入りです。

でもって、もの思ふユリーシャ…
てっきり古代くんを思っていると思いきや…マゼランパフェですか〜❗️
いいですね〜🎵

ついでと言ってはなんですが、もの思ふ乙女シリーズで是非是非メルダをお願いしまっす🎵

てへ。喜んでいただいてるぅー♪

v-254Sドクターさま
> 丸い顔シリーズ…個人的には榎本さんがお気に入りです。
榎本さん、うん。かっこよく描かなくても良いので楽ーーに描けます。あんまり丸くなってませんが… ○を元に書いてるんですけどね…


> でもって、もの思ふユリーシャ…
いいんですか! マゼランパフェでも。 これは映画版第7章のユリーシャの横顔を見ながら。何を思ってるのかなーって考えたら。やっぱマゼランパフェでしょう! と。

> もの思ふ乙女シリーズで是非是非メルダをお願いしまっす🎵
おっと。まさかのシリーズ化。了解です! でも、先に島くんを仕上げてから…って仕上がるのかなー。不安★

No title

こんにちは~ポトスです。

うひゃひゃひゃひゃ!
ワタシ、瑞喜ねーさんの丸いヒトシリーズ大好きです♪
ワタシには描けなーーーい!

ユリーシャとマゼランパフェ、偶然同じネタなのに、ここまでテイストが違うなんて…
まさかこーくるとは思いもしなかったです。笑いましたよ~
瑞喜ねーさんには叶わないっす!

ねーさん、今度同じお題で「いっせーのせ!」ってしません?(笑)

Re: No title

v-254ポトスさま
ええー! ポちゃんのアレ、アレしたんで申し訳ないんですけど←もう、なんの意味だか不明…

> ユリーシャとマゼランパフェ、偶然同じネタなのに、ここまでテイストが違うなんて…
ポちゃんとこのあのシリーズ、毎回癒されるよ~。面々が皆かわいいし!(私はユリーシャちゃんが好き(女好きなので(#^.^#)) )いやいや。ポちゃんのにはかなわないぜ。うん。

> ねーさん、今度同じお題で「いっせーのせ!」ってしません?(笑)
おお! それは面白い企画だ。ええ、やりましょう♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)