1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ヒルデ 引っ張ってます(笑)

芸能もの。 ヒルデシリーズ(笑)
ヲい、ヲい、ついにシリーズ化しちゃったよ!

ここまで描いたら、
乙女妄想中の総統を描かねばいけません。

幼児化してますが…
乙女妄想中のアベルトくんです。
二人で手を組んでオスカー受賞の赤いじゅうたんを歩く
(いや、会社社長と一緒に歩かない? そこは、アベルトくんの妄想ですから!)
で、次に結婚を申しこんでー 今度は
白いじゅうたんの上を二人で歩く。

ドヤ顔の瑞喜

絶対にどこかから苦情がきそうです。。。

ところで、顔を赤らめる、アベルト君を描いたのですが
この場合、赤らめるのではなく、蒼ざめるのでしょうか?
でも、ビジュアル的によくわからなくなるので、そこはソレ。
赤くしましたけど…

妄想の続きはあるんですが、どうしようかなー…

コメント

No title

いやーいいですね🎵
アベルトの赤らめた顔が最高です❗️
妄想の続きがあるのでしたら、是非是非アップしてください!

ところで、ヒルデのマネージャーのセレステラはどんな妄想をしているのですか?

気になります…

せ、セレステラ、ですか??

v-254Sドクターさま
うふふ。お気に召していただけて嬉しいです♪
妄想の続き… の前に島くんネタをUPしちゃいました★

> ところで、ヒルデのマネージャーのセレステラ
多分、セレステラは妄想しないと思う…
借金返済をデスラーから『任せた』と言われたので、それしか考えれない。 その先を考えることもできない。
タラン兄も同様。目の前のミッションをこつこつとクリアしていくだけ… と思うんですよねー。
アベルトくんの『妄想』こそ、彼のカリスマじゃないかなー。 なんて。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

