1. 無料アクセス解析

えっとヒルデです

瑞喜は怠け者ですので(あ、ご存じでしか)
ヤマトのキャラを描くときは2199公式HPを見ます。

今日はヒルデを描こう~♪って思ってみてたら。

この娘、一昔前 ←瑞喜のキーワード
アイドル歌手みたいな服を着てませんか??
(2199のキャラデザのセンスの問題?
 それとも、瑞喜の偏見??)
snap_sekkaryouran_2014530134.jpg

そうすると、もう一人のセレステラさんは…
ジャーマネ ←ああ、また一昔前の、、、
ヒルデはオジサマ受けが良かったのでミリオンセラー出しそう。
んで、地球のTVクルーのススムサンが出演交渉に来るんだけど
セレステラさんにきっぱりと断られる。


という感じのを描いてました♪

アー楽しかった。

他は誰を描きましょう~♪(もういねーなー)

コメント

さすが!

わはははは! 瑞喜ねーさん、最高です!
いや、そーくるとは思ってもみませんでした。
セレステラは敏腕だと思います♪
進さんじゃ、ちょっと相手にしてもらえないかも?
(あ、雪が頼めば無理を聞いてくれるかもですね・笑)

No title

うわっはっは~
いや~思わず、笑っちゃいました~♪

反射衛生砲風マイク…なるほどね!
確かに、セレステラはユキには優しそうですが…ススムさんには冷たいかも知れませんね。

うん、セレステラは敏腕マネージャーが似合ってるね…それと、このアイドルっぽいヒルデは好きですね~~~♪

瑞喜さん、どうもありがとう♪

お気に召しました!?2

v-254ポトスさま
てへへ。褒められちゃった♪ アイドル=ヒルデちゃんだと、セレステラはマネージャー役ですよね! ね!そんでもって敏腕…… ぽいですよね!
ススムさんはアポ一つもとれねーのかー! って上司=ユキ(笑)に怒られたりして。 ちがうか。ユキは同期のライバルで、沖田艦長が怒れる上司… なんか、先を考えるのも楽しいかも!

v-254Sドクターさま
おお! 笑っていただけましたか!! アイドル風ヒルデも気に入っていただけましたか!!!
反射衛星砲風のマイク、いいでしょ♪ 資料が手元にスグ出てこなかったので適当なのが悔やまれますが。 敏腕ジャーマネ(笑)、セレステラの上司はタランさん。
社長はデスラー総統で、借金山ほど作ってくる、ヘタレさん♪ うん、まだまだ先の発想が出てきます。そのうち続き描きますね(ってそんなリクエストはなかった…)

No title

おじ様達のハートをギュッとつかんだヒルデちゃんが、何故「一昔前」か?
私はあのカチューシャがいけないと思うのよ!
あんな幅広のカチューシャは、カチューシャとは言わず、ヘアバンドて言うんじゃないかな?
ああいう幅広ヘアバンドは、「アッタクNO.1」の緑とか、「巨人の星」の秋子姉さん風で、レトロなのよ~←分る??

ま、でも、あのビミョーな首の傾げ方といい、見上げる目線といい、正統派アイドルですね。

で、セレステラ。
セレステラがマネージャだったら、ヒルデにも厳しそう。
社長(アベルトさん)の為に、ヒルデをサイコーのアイドルにするにちがいない!

!そうか。アレはヘアバンドなんだ…

v-254さくらさま
謎が解けました。 そうか、そうだったんですね。
今風でない原因=カチューシャ…
確かに! いまどきあんなカチューシャありえないですよ。
ヘアバンド。ものごっつ、しっくりきました。(確かに、飛雄馬(姉)、あんなのしてましたね!)

> で、セレステラ。
そうなの! 瑞喜’S脳内設定では
社長=デスラー総統、部長=タラン(兄)
で、社長に片思いのセレステラさんは会社=社長のため、ガンガンに稼ぐの(ヒルデを使って(笑))
で、肝心の総統は、スターシャ(女優)に入れ込んで、彼女のために最高のスタッフで映画を作るーとかやるんだけど、失敗して、大借金。
でも、懲りずに… ふふふ。脳内妄想は突っ走るわー

No title

瑞喜さん、是非是非社長アベルト、部長タラン兄、マネージャーセレステラ、女優スターシャ&サーシャ姉妹、アイドルヒルデで新刊作ってくださいよ…🎵
そして、何故かアイドルヒルデに恋するナイトは一条光くん。
光のライバルは惑星ザルツの幼馴染、ノランオシェットでお願いします❗️
ヒルデのヴォイスが反射衛星砲マイクを介していろんなところから聞こえてくる設定でお願いです。
そしてヒルデのライバルは是非是非ミレーネルリンケで。
歌う曲は…わたしの愛機はコスモゼロ…がいいなぁ🎵

ゴメンナサイ…つられて勝手に妄想しちゃいました。
でも、脳内補完は自由ですよね!?

Re: No title

v-254Sドクターさま
ぶぶー! 一条輝が来ましたか! 
はい。私も○クロスを思い浮かべてはいましたが
いいですね♪ Sドクターのその妄想ーー
ええ、妄想はどんどんはばたかせないといけません(きっぱり)
(そして、ドクターは、やっぱり純愛なんだなーと)

瑞喜の中では、こうなんです。
彼女のデビュー曲は
私のパパは司令官
 ♪(きゅーんきゅーん、きゅーんきゅーん) ではなく
  たんしーん、ふーにん
  私のパパは司令官ー
アイドル路線とはいえ、ヒルデは父親目線のファンが多いので
曲もそのような感じです❤

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)