1. 無料アクセス解析

ユリーシャですか。

人生初? (いや、忘れているだけかもしれない…)の
ユリーシャとメルダ。
ふつーの大きさで描きあげたけど、なんかかわいくない(特にメルダ)なので
↓ちょっと小さくしてごまかしました。
(誤魔化した と思っているのは本人だけかと思いますが)
snap_sekkaryouran_201452213022.jpg  snap_sekkaryouran_201452214533.jpg

普通の絵を描いてもさして面白みがないので
丸顔で描いてみました。
ヤマトのOMCISの食事を気に入って太った○リーシャ。
元ネタは某Pちゃんのイラスト。 あれ、かわいいですよね。
あんなに丁寧に色を塗れないので、元というのもおこがましいのですが
これはこれで楽しい(主に自分が!)


明日はセレステラとヒルデちゃんを描いてみます。

コメント

No title

ユリーシャ…いいですね🎵

メルダもなかなかですよ❗️
メルダはキリッとしたか感じがかわいさよりも優先されると思いますので、僕的にはgood jobですが、さくらさんと瑞喜さんのお好みはやはりかわいさの方が優先…かな?

明日も
期待しています🎵


ユリーシャ♪

こんばんは、ポトスです。
うふふふふ、ユリーシャーーーー!!
やっぱり瑞喜ねーさんのアソビゴコロには脱帽です!
いやん、このユリーシャ大好きです♪

ヒルデちゃん&セレステラ、楽しみにしてまーす^^

お気に召しました!?

v-254Sドクターさま
Sドクターはメルダちゃんですね。実はイラストのメルダちゃんは顔のデッサンがくるってまして…それでかわいくない!と自分でプンスカ起こってました。誤魔化せてたらよかったです。
かわいい感じの方が描きやすい(瑞喜比)です。かっこかわいいのに憧れるんですが…

v-254ポトスさま
いやー。最初はざっくぅーのサナダさんです。よいですよねー、アレ。
丸まるのユリーシャさんは描いていて楽しい! ってワタクシ何を楽しんでいるんでしょうか…(ほかの人も描いてみようっと ←なんか火が付いたね。

メタボ ユリーシャ

こんにちは、瑞喜さん

リクエストのユリーシャではないですか!
フツーにユリーシャだ~と、思ったら・・・・
何故に風船のように太ったメタボ ユリーシャ(笑)
あそこまで太ったら、あのボディーラインバッチリの服は着れないわね~
それに、スターシャお姉さまも、ユリーシャだと分らないでしょうね。
イスカンダルの科学で、安全な脂肪吸引をしなくては!!

で、メルダは、いじらないの??

Re: メタボ ユリーシャ

v-254さくらさま
ぷぷー。メタボユリーシャ! いいですね♪
メタボでも、ぴちぴちの宇宙服は着ます、きっと。
でも、重力がないと膨張するのかしら? ……浮いたりして(笑)
うふふ。描いてみますね♪

> で、メルダは、いじらないの??
ドキー★ さ、さすがさくらさん!私をよくご存知で。
実は、いじったんです! でも、ちょっと気に入らなかったので消しちゃいました!
描きなおしてみます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)