1. 無料アクセス解析

長閑な日曜…

土日の始まる前は
うろんな いろんなことを考えてましたが
結局、PCでヲタく活動を進めるでもなく…

寝てしまいました。
瑞喜の寝姿をUPするにはあまりに見苦しいので
代理でサーシャ(娘)で。

お昼寝のお供は、コレ。
ガンダム(ザククッション シャアシャア専用機・ザククッション!

大きいんですよ!

GWに某方がお台場の聖地に行かれるということで
一緒に買ってきていただきました。

通常のザククッション(緑)は通販でも購入可能ですが
ザクとは違うのだよ、ザクとは…!!  ←この台詞が言いたかっただけ
いえ、ザクなんですけどね。
シャア専用機ですから! ピンクなんです♪
「赤、ちゃうのん?」 ←赤とは違うの?という意味
ええ、ちゃいます。 ピンクでした。

あー、もう日曜が終わったーー

明日から通常営業です

コメント

No title

GWの疲れをとらなくてはね。
このシャアザクのトサカ(?)の部分、綺麗に立ってますね~
どうやったんですか?

今月末、子供を連れて、運動会の代休にガンダムフロントに行ってきます。
池袋パルコのガンダムUC展にも行く予定。
意外にも、ヤマト並みにガンダム関係にも引率とはいえ、出かけているのよ。
別に好きじゃないんだけど・・・・

今週末は、ガンダムUC7の公開です。
子供がプラモ付き前売り券を買ったから、チケットをネット購入できずに、今日は新ピカに朝から並んでチケット購入してきましたよ~
今日の朝9時にチケット発売だったんです。
8時50分に行ったら、もう非常階段にらせん状に列が・・・
おじさんたちばかりだし、非常階段で空気が・・・・
(まあ、私もおばさんだけどね)
あそこに並んでいたおじさん達、お仕事はどうしたんでしょう??
有給?病気?子供が病気?
あっ!私は、今日は午後からお仕事の日ですから。

今回の映画では、2199の宣伝映像はないよね?
あったら、嬉しいけど・・・・

Re: No title

v-254さくらさま
> GWの疲れをとらなくてはね。
ええ。 GW楽しかったーですけど、やっぱ疲れました。

> このシャアザクのトサカ(?)
え? フツーに立ってます。 あれ?

> 運動会の代休にガンダムフロントに行ってきます。
ご、ご苦労様です。
そうですね。ガンダム制覇ですよ! すごいですね。
チケットご購入、お疲れ様でした。 もう売り切れですよ!v-221 並んだ価値ありってもんですよね!でも、ガンダムってすごいんですね。

映画の予告編、見れたらいいですねー(ヤマトの)
あ、もし、劇場用ちらしがありましたら入手お願いいたします!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)