1. 無料アクセス解析

ありがとうございましたー

スパコミ23 無事終了しました。

ブースまで来てくださった方々、ありがとうございました!!!
そして
瑞喜の冊子を手に取ってくださり
「おもしろかったわよー」と言ってくださった方々。

ありがとうございます!!
その一言で、瑞喜はお茶碗3杯イケます~


サークル参加は楽しいです!
もう、辺りはヤマト! ヤマト!!

ヤマトの仲間がたくさんいらっしゃる中で
ヤマトで盛り上がり一日をまったりすごす…
ああ、なんて楽しいんでしょう~♪


夏に向けて(今度こそ)新刊を!
マンガもいいけどお話もね!
(いえ、私の絵なんて、
 お見苦しくって申し訳ないブツなんですが…)
わたくし、冊子を作るのがとっても楽しいんで
懲りずにがんばります。

あ、一曲できました。

はい。 某有名バレーマンガの節で御唱和ください

♪苦しくったてー
  (ネタが落ちてこなくて)悲しくったってー
 ブースの中では、ヘイキなの

 シメキリー迫るとー
 カオがゆがーむわー

 入稿 締め切り 搬入

 ワン・ツー、ワン・ツー、アタックー(攻撃)!!

 「だけど、(不気味)笑いがでちゃう
  オタクだもん」

 仕事もー、家事もー。 ヲタくファイトでー

 イベント参加ー 目指してるー 
 
 ヤマトー、ヤマトー №1
 次回もー お会い- いたしましょうー

 (字余り&お粗末!)
わっはははー。

テンションあがりすぎー(苦笑)

コメント

久し振りに

こちらに寄らせて頂きました。
瑞喜さん、この替え歌イイ(爆)
夜中に見てたので笑いを我慢するのに一苦労でした。
また寄らせて頂きますね。

いやーん♪ お久しぶりー

v-254ヤスヨさま
> 瑞喜さん、この替え歌イイ(爆)
おほほ。
気に入っていただけた?? それは嬉しいわ♪
ヲタく道←『道』と書いてウェイと読んでください
突き進んでますよーー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)