1. 無料アクセス解析

スパコミ23 参加します!

SUPER COMIC CITY 23 サークル参加します!

H26.5.3(土)東京ビッグサイト

西1ホールD 7b 星花繚乱

ぶはははは! 丸腰参加じゃ!

今日も頑張ろうと『思った』んだけど
『思っただけ』になっちゃった。

ラインナップ----------------------------
星花繚乱 は春コミで出した本をメインにしてます
……と言えばかっこいいんですが、ようするに新刊できなかったという… (熱いコダイくんを落としてしまいました… 自分にがっかりです…)
H26年3月春コミの新刊
第25話『終わりなき戦い』補完編  20頁 200円
ユキが主役! ほのぼのお笑い。 オールマンガです。

H25年10月sparkの新刊 H25.10Spark初 
~夢で逢えたら    ほとんど残ってないですが。

H25年夏の新刊 H25年 夏コミ初 
~イスカンダルまで何光年 36頁 400円

委託受けましたーー
【テロンの瞳 Sドクターさま】-------------------------------------
H26年5月Sドクターさま新刊 新刊!
~惚れるなよ、ノラン! ノラン君のお話が第一部。第二部は古代くんとユキ

※他に『赤』もありますので、ご希望の方は声をかけてくださいませ


【新月の館 綾乃さま】-----------------------------------------------
2014年1月 大阪インテ(委託)新月の館さま H25.10Spark初 
~新月版 艦載機隊ファンならぜひ! 残部僅少ですのでお早めに

【宇宙戦艦ヤマト de 絵日記 ようこんさま】--------------------------
~不完全新作2199<捏造篇> 20頁 300円 H26.3月 春コミ新刊
 ※午前中であれば、ようこんさんが星花繚乱ブース近辺にいらっしゃるため
H25.10月初出 の『ねつ造編』も入手可能ですよーー
  →詳細はようこんさんblogへ!


【夢ノ回廊 茉莉子さま】----------------------
~ふたりの特別な日』28頁 300円  H26.3月 春コミ新刊
 残部僅少ですのでお早めに

コメント

よろしくお願いいたします

瑞喜さま、こちらでは初めまして&ご無沙汰しております。

ハルコミの頃は、まだまだ先ですね~ なーんて思ってましたが、いよいよSCCですね!私は伺えませんが、どうぞよろしくお願いします。
なんか暑そうですし、お気をつけてくださいませ^^
レポ楽しみにしております。

ご無沙汰してます~

v-254茉莉子さま
きゃー!! 忙しさにかまけて、ご連絡もせず申し訳ありませんでしたーー
無事、スパコミ終わりました。
レポ? レポ! ああーー、主観に満ち満ちた感想はブログにUPしましたが
いつも(自分が)楽しむばかりでブログの感想も中途半端かも。
楽しく一日過ごしました♪ お江戸はたくさんの人がいて、楽しいですよねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)