1. 無料アクセス解析

ひさびさのブログ…

皆さま、お久しぶりです。

瑞喜です。

2月後半から怒涛のお仕事となり。
人数少ない部なので、皆で
「インフルエンザにならないよう、この修羅を乗り切ろう!!」
って、言ってたんですけどねー。

とりあえず、瑞喜が
東京の助っ人に入ったんですが。

大阪で一人、入院患者が出まして…
――東京の方は目途がつきそう(ついたんではなく、「つきそう」!)、
急きょ大阪へ戻ることになり…

そしたら関連する部門の主要担当者がインフル発病!
(どこもギリギリの人数でやってますからねー)

でも、3月は終わるんですよ、ええ。

無事、納期を済ませて
「4月に入ったら、休ませちゃる!!」ってゆーのを心の支えに頑張ってきたんですけどねー

結局、3月中に終わらなかった仕事が4月第一週にずれこんで…

ははは。
いやねー。もっとすごい修羅もありましたけどねー。

若くないことを実感しました!

騙しつつ、1週目を乗り越えたら
今度は瑞喜が体調不良――アレルギー性鼻炎かと思ったら、風邪でした★

ようやくこころが落ち着いた週末でしたー。

で、ずっと寝てたんですけどね。


私、枯れてますねーーー

コメント

No title

こんばんは。
ブログ更新ということは、もう復活されているのだと思います。
いつも元気でいる秘訣は、睡眠だと思うんですよ。
でも、なかなか自分の時間のとれる深夜って、遊んじゃって、夜更かししちゃうのよね。
まだまだ、寒暖の差が激しいので、風邪には要注意です。
万全な体調で、 スパコミに参加できますように。

今頃お返事…

v-254さくらさま
ええ、睡眠ってだいじですよね。

なのに瑞喜ってば『宵っ張り』さんなんです
 →睡眠時間は自慢しちゃ駄目なほどに短い…
仕事が忙しい時ほど、ボーっとする時間が増えます
そして、時間の使い方が下手…
ようやく気力充実です!
スパコミも楽しかったです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)