1. 無料アクセス解析

春コミ! 感謝です

戦いすんで、夜が更けて、、、

日付が変わってしまいましたが。

春コミ、堪能いたしました。

来てくださったみなさま、
餌付けくださったみなさま

そして、瑞喜の冊子をお買い上げくださったみなさま

ありがとうございました!

共同参加で。
(実際は売り子をすべてお任せしてしまった)
  ようこん様
  茉莉子様

 ありがとうございました! 

いろんな方々からたくさんの愛情をいただき
瑞喜はまた、次のイベントへ向けて…

   次、新刊はムリかなー。
   いや、頑張るんだ!


ということで。

次のイベントは

 GW(5月3日) 同じくお江戸の
   SUPER COMIC CITY 23

 で、お会いしましょう~

 →詳細は別途!

コメント

No title

お疲れさまでした!
いつも、お仕事も大変なのに、オフ活動まですごいな~と思っています。
書かなくても、怒られないのに、何故?
その原動力は、なんだろう?
答えは、今回の冊子にありました!
編集後記にも書かれていましたが、楽しいから。  
冊子全体に、瑞喜さんのワクワクがあふれていました。
好きな物の事を考えて、いじるのって、楽しいのよね。
瑞喜さんのヤマト愛を感じる冊子だったと思います。

現実社会で生きていくために働くという義務を果たし、あとは、自分の時間♪
大人になるにつれて、自分時間の持ち方が上手になりますよね?

次回GWも、また同じ時を過ごし、一緒に楽しむことが出来るといいな~って思います。

遅れたお返事…

v-254さくらさま
いつも励まし&応援ありがとうございます~
ワタクシ、モノを作るのが好きなようです♪
いつも楽しくって(そうですか?? 溢れちゃってます♪♪)
それを受け取ってくださる方がいるだけでとても嬉しい
GWも楽しかったですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)