1. 無料アクセス解析

COMIC CITY大阪97!!

COMIC CITY大阪97 開催日時:2014年1月12日(日) 10:30~15:00
6号館A フ03b 【サークル:星花繚乱】

もう目前です! 準備万端!?いえいえ、まだまだ!
--------------------------------------------------------
【新刊】ヤマト2199 《25話 終わりなき戦い》補完版
                      2014/1/11
落としました! もう、小気味よいくらい。すっぱりと!!!

  手ぶらも何ですので、 

   《25話 終わりなき戦い》補完版 サンプル A5 4頁

    ★限定15部(笑) 既刊本ご購入の方に優先的にお渡しします。


--------------------------------------------------------
既刊、持参しますよー
H25年10月sparkの新刊 H25年夏の新刊 H24年分 詳細→『既刊、説明』

委託、うけました~---------------------------------------
(委託)新月の館さま (委託)ヤマトDE絵日記さま 詳細→『委託、説明』

しばらくTOPにしときます…

コメント

ご紹介いただきありがとうございます^^
まだ現物来てないので少々心配ですが…。
新刊楽しみにしています~♪

大船に乗った… 泥船にならないよう、頑張ります~

v-254ようこんさま
10月SPARKの改訂版ですよね! 瑞喜もみせていただくのが楽しみです♪ 委託、お任せください!
私の新刊は…(遠い目)

あけおめです〜。
そういえば、紗月姉様から瑞喜ちゃんのカードを頂きました!!
ありがとうね!!
色々計画放置のままで申し訳ないのですが
どうぞ今年も楽しく過ごして下さいまし〜(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ことよろです~

v-254 ERIさま
イベント準備(新刊は落としたんですけどね!努力はしてました…)でばたついてました
瑞喜のわがままなお願い、いつもきいていただきありがとうございます
ROMってますがブログはいつも拝読しております
次元潜航艇となられるとか…
給油ポイントになりますので、ご都合の良い時はお声かけてくださいませ!
今年も楽しく過ごすようがんばりますよ!

いつもありがとうございます!

v-254秘密の方さま
新刊リクエストありがとうございます。 でも…
実は… 瑞喜は新刊を落としてしまいました★ でも、3月のイベントは共同出展しますので、そのときに新刊を! ということで、サンプルを作りました! よろしければ、もらってくださいませ
※詳細はメールで

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)