1. 無料アクセス解析

あけおめ!

毎年の慣例というものは、変更してはいけませぬ。
それが、どんなに陳腐になっても!

ということで、今年の幕開けのタイトルは
例年通り『あけおめ!』 で、『ことよろ』です。


でも、来年(ええ、もう来年の話です(笑))から、変えます。
もう、いいですよね。変えても(涙目)
 →じゃ、今年から変えればよかったって?
  そういうものではありません(毅然!)

12月はまさかの長期出張が入って、もう大変。
  体のリズムと生活のリズムがくるってしまい…
  結局年末まで戻りません★

で、新年のお楽しみ… ですが

お笑い話をかきあげれなかった★

うう。
とりあえず。日付が変わる前にまずはこの記事UPを
そして、3が日中にはお笑いを!! →松の内になるかも…(弱気)


昨年までのお笑い ご参考に…
 2013年・漫画…
 2012年・瑞子ネタ (2011年の続き…)
 2011年 スターシャさま、 
 2010年 パロもの (1)テニスもの 、(2)奥様もの
 、 (3)オリジナル

コメント

ことよろ!でございます。
元日過ぎても「出張中」のエントリのままだったので、
そろそろメールでも…と思ってたところでした(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

瑞喜さん、ブログの更新がないし、どうしたんだろう~ってすごく、心配したわ~
大阪インテの準備でこもっているのかと思ったり、病に倒れているのかと思ったり・・・
体調不良だったんですね。
疲れが溜まっちゃったのかな。
お仕事、お疲れさまでした。
元気な瑞喜さんに戻るまで、ゆっくり充電してね。

最後になりましたが、今年もよろしく。楽しい時間をすごしたいですね。

ことよろです!

ご無沙汰しております! 
忙しいというよりばたばたしていて、年末もあっと言う間に過ぎてしまった感じ。(お正月もすでに3日が過ぎているし!) ご心配おかけしました★

v-254megarさま
はい! イベント目前ですし。 お土産話も聞きたいです♪

v-254さくらさま
気にはなっていたのですが、時間が過ぎていく感じでした★ そして、お察しの通り次のイベントへ向けての新刊作成に追われていたのもありますが。そちらは、まぁ。新刊楽しみにしてくださいませ~!

今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)