1. 無料アクセス解析

次は、ラブジョイだ!

アイソン彗星だけじゃない!

今年=2013年は星の当たり年で他にも彗星がやってきてます!

ラブジョイ彗星が、4.5等星まで明るくなったそうな
 ⇒つるちゃんのプラネタリウム
   ※どのページでもリンクフリーということなので。リンクさせていただきました。
    毎年、スターウィークでもお見かけする方で
    すっごく詳しく星のことが書かれてます。

アイソン彗星とラブジョイ彗星……
 どちらも愛❤ がついている

  なーんて、思ってましたが、アイソンが亡き(涙)いま、ラブジョイ一筋!だわ!

明日(12/1)の朝4時を目指してみようかなー。
東の空はあまりひらけてないですが(何度も言いますが、大阪には生駒山が!)
双眼鏡もあんまり、いいものがないですが…

南の島にいる、某女史。
アイソンくんではなく、ラブジョイくんを狙ってみてはどうだろうか?
(って、ご存知ですかね?)

これから新月だから、かなり見やすくなっていると思うよ!

----------------------------------------------------
今日は、エリーサさんです。
2014年1月 大阪冬インテ エリーサ

やっぱり、with ロクロック鳥

コメント

…ラブジョイ。

 もう2度と帰ってこない、無限軌道に乗ってるそうで…

 ↑…文章矛盾。

今夜決めるぜ!

アイソンには泣かされました(いや、冗談抜きで)

難波の都でも、きっと師匠が呆然とされとる事だろうと…(号泣)

しかし、そんなことで、メゲてたまるか!

と、いう訳で。

今夜、ラブジョイとデートしに行って決ます
見事射止めて、写真アップしますからね~

コメントありがとうございます!

v-254T♪さま
ラブジョイさんってたくさん彗星みつけたんですねー。 1回だけだろうがなんだろうが私が見れたらそれでいいんです! ←自己中心的

v-254吉野御前さま
おお! お待ちしてました。 
いや、アイソンは私もTVで見て叫び …… そうでしたよ!(マジで東への旅を計画してたんだけど、予約前でよかったわ。 ラブジョイはかなり期待大!4.5等星まできているそうですね。

> 今夜、ラブジョイとデートしに行って決ます
> 見事射止めて、写真アップしますからね~
ええ! GETS!して~!! そして、写真UPしてーー!! わくわく待ってるよ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)