1. 無料アクセス解析

アイソン彗星が…(号泣)

ええ、ええ。
太陽の超近くを通るのは知ってましたし!
それで消えてしまう可能性も、わかってましたが。

夢見ていました。
12月には、さらに尾を長くした、アイソン彗星をみるんだ! と。。。
(実は、伊勢志摩のにアイソン彗星を見に行こうと計画しておりました。
 二見浦 (ふたみがうら。夫婦岩ともいう)に行こうと。

 朝日を見れるということは、東が開けているから、アイソン彗星見れるね♪って…

NASAの画像、見ましたが。
消えしまったその軌跡も美しかった…
(会社のTVで視聴したのですが
 おっさんが『笑えるー」 とかぬかしやがって、イラっときた。
 ロマンのわからんオヤジはしゃべんな!! ←差別…)

ああ。
さよなら、アイソン彗星。

----------------------------------------------------------

今日は、ユリーシャちゃんです。
2014年1月 大阪冬インテ ユリーシャ

with ロクロック鳥

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)