1. 無料アクセス解析

2014年1月大阪・冬インテに向けて…(1)

絶賛、作業中です。

今回は、全面漫画=4コマになりそうです。
で、一部ご紹介。
2014年1月 大阪冬インテ ネタ ユキ ←ユキですよ!

アンジェにおまーかせー♪ ×3
 重要なので3回言いました ってわけではありませんが

アンジェにおまーかせー♪ アンジェにおまーかせー♪ アンジェに、おまーかせー♪ 

オリジナル版・ヤマト世代の方ならご存知のハズ
『女王陛下のプティ・アンジェ』

アニメ見たなー。 というか、ネタです。
推理物ではございませんが、思わず描いてしまいました★

ナツカシー ! と喜んでくださると嬉しいのですが。
(いえ、内容は、『おまかせ』つながりなだけです)

追記)アンジェの仮装した、森ユキですよ!
  うう。 瑞喜の画力では、制服を着なくなると誰かわからなくなるよね…

ああ、精進せねば…

snap_sekkaryouran_2013111214833.jpg
こちらは、マウスで描いた絵。
なんか、癒されますよねー
(って、癒されるのはワタシ分だけですが(笑))

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)