1. 無料アクセス解析

ふーいー

9月・10月に土曜出勤しましたが
その振替休日、急遽GETすることに。
(取得しないと、上司が人事部に怒られる)

雨の関西ですが、お休みをして…

冬インテの準備をする瑞喜!

ええ、もうあと2か月なんですよ!
この間、ヤマぷちが終わったと思ってたら
もう、次のイベントです。

瑞喜「最近、イベントに追われて=新刊準備に追われて……」

アヒル隊長「それが、イベント参加者の宿命よ」
 ※アヒル隊長は、瑞喜のオタク師匠。
  毎年・夏冬とコミケにも参加されている猛者。

ええ、アヒル隊長!
瑞喜も一人前のイベント参加者になれたようです!

ということで、今日も頑張って準備します!!!


TODAYのユキです。
2014年1月 大阪冬インテ ユキ
はい、瑞喜は画力が安定していないので 色んなユキを楽しんでいただけると思います
しかし、いつまでたっても一昔前の絵柄です。
なおりません。 これはもう、仕様……

コメント

そちらは雨なんですか?
関東は、カラカラに晴れの日々。

このところ、瑞喜さん、ずっとイベントに追われているような・・・・・

思えば、ヤマパのとき、夏インテ初参加表明をされていましたよね?
こういうイベントって、準備は大変だけど、やめられない醍醐味ってあるのかな?
ネットだけで、会えない人に出会えるとか・・・
ヤマトを愛する素敵な人との出会いがありますように・・・

タイマー予約の日付を間違えてました★

v-254さくらさま
> そちらは雨なんですか?
あれ? ――タイマー日付をミスしました★(書いた日とUPの日付が違う)すみません★混乱を招いてしまった

> 夏インテ初参加表明をされていましたよね?
コミケの場合は、『参加したい』と思ってもできないのですが。冬は諸都合でムリだったので、夏はまずは『応募』します!いつか、参加できる日を夢見てます……

> ヤマトを愛する素敵な人との出会いがありますように・・・
ありがとうございます! ええ、ヤマ友は素敵な方ばかりで、本当に人生が楽しくなります! この楽しさをいろんな方に伝えたいです~。 とは言いつつ。自分が何かを『作る』のが大好きなもので。 本を作るのも楽しい~。 やめられないのはソコですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)