1. 無料アクセス解析

アフター・ヤマぷち

今回は、ぎりっぎりのぎりまで作業し続けてました。

第一にモアレ。
モアレに苦しめられたんです。

それと、たんぶらー企画。
瑞喜ねー。
あんまり絵がうまくないもんなので
ネタものにしました。
時期的にハロウィーンで。 間違いガミラス探し(笑)
この中にいくつガミラスが含まれているかってとこ!
2013-10 SPARK ヤマぷちタンブラー

これ作るのに、存外時間がかかった!

そう。
この間違い探しの回答を久々のサイト更新にしようと思ってます。

まだ、画面作ってないけど…  あー。急がないと☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
ヤマぷち楽しかったですね^^
御本の方も拝読いたしました!
読んでいてとても楽しい&心なごむものがありました^^
まさにお笑い…回転する沢村もGJ~。また今度機会ございましたら宜しくお願いいたします♪

お久しぶりです~

v-254秘密の方様
はい! 楽しかったですね。 ツボ… そ、そんなツボ…… 無意識でしたよ。 てへ。
次回お会いするときは、BD第7章と劇場限定の絵コンテ持参ですよね。覚えてます! ですが、既に絵コンテがどこかに行って… もちろん、お会いするまでに探しておきます!

おお! お久しぶりでございます

v-254ようこんさま
ええ、楽しゅうございましたね!(アフターやまぷちも♪)
わーい! 読んでいただけて嬉しいですー。
わたくしも本読みました! お気に入りは、ヒス長官の顔(ぷぷぷ)と古代くんのゼロ!ってところと…あとは。……! こういうのはメールで詳細にご報告せねば。ふふふ。
次回、お会いするのを楽しみにしています。来年(あれば)、例のアノ企画を実現しましょうね(準備は早めにして。てへ)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)