1. 無料アクセス解析

ヤマぷち無事終了しました!

お江戸でのイベント

 COMIC CITY SPARK8

 その中でのONLY=ヤマぷち

終了しました。

主催してくださった皆さま
 お世話になりました。ありがとうございました!
 初めて、東京でイベント参加でき、感動です。

来てくださった方。
特に瑞喜の本を購入してくださった方々
 ありがとうございました!

 今回で5冊目(コピー本含)ですが
 ついに、3冊目が完売です。手元に1冊残っている……ハズ!
 ⇒5冊をセットにした詰合せセット。
  高額(千円以上。でもバラで買うよりお安くしてます)にもかかわらず
  売り切れ… 本当にうれしい誤算!

 そして、夏の新刊も、今回の新刊も 残りわずかです。

びっくりしました!

「夏、インテにだしてましたよね」とおっしゃっていただけて
さらに
「面白かったので、買いに来ました」

 な、なんですと!? ほんとですか!!!

超うれしいです!

そして、アフターイベントもしっかり楽しみました♪

オフ会ってなんて楽しいんでしょう。
今回も素敵な仲間が増えました。
しばらくはネットで交流です。

そして、またお会いしましょう。
(今回お会いできなかった方々も、次回是非)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)