1. 無料アクセス解析

ヤマぷちまで… 6日じゃないか!!

最後に、笑いの神様が降りてきました!

よかったー!

無事、入稿も完了です。やったね!
後は、何事もなく刷り上がることを期待してます

さて。これで終わったわけではございません。

ポスター… は無理です。
手を出してはいけません。

ですが、しなければいけないものが残ってます

それは、タンブラーのイラストです。

ヤルと言ったからには仕上げないと女が廃ります。(廃っているけど)

でもね。
皆さま、すっごくすっごく素敵なの。
見ていると欲しくってわくわくするんですが
いざ、自分がこの仲間に入るのかと思うと…

泣けてきます。
こんな綺麗なのの中に入れないよぅ。(いや、入るけど)
しくしく。

でも、作りますよ。女が廃りますので(いや、廃っているけどサ)

まー。10枚集めてタンブラーと交換ですから、
数のうちですよね、数のうち。  と自分に言い聞かせて…

コメント

頑張ったね…♪

瑞喜さん、こんばんわ…♪

ご苦労様でした~!
それと、お疲れ様…!

大変だけどタンブラーも頑張ろうね!
当日、手にできることを楽しみにしていま~す…♪

あと、6日か~
あっという間だね!

では、その時に…♪

はい! 頑張りました(涙)

v-254Sドクターさま
一時はどうなるかと思いましたが、前半に怠けたのがマズかったす。 でも、終わりよければ… ぐふふ(のど元過ぎれば…)

> 大変だけどタンブラーも頑張ろうね!
はい! 今、図案を考えてます♪ ああ、さりげなくプレッシャー⇒『楽しみに』なんて言われたらーー はい!がんばります!

そうです! あと6日なんですよね。 あっという間です。。。お出かけグッズの整理も始めないと★では、お会いするのを楽しみにしております~

No title

入稿完了、おめでとうv-425
終わったのかな~?って、心配してたの。
「終わった?」って、聞くのも悪いかな~って思い、ブログに「完了」とアップされるのを待っていました。
とにかく、よかったよ~ほっとしました。
瑞喜さんの努力の結晶よね。
手にとって、読むのを楽しみにしてま~すv-266

無事入稿しましたー

v-254さくらさま
はい! ありがとうございます。 ご報告をと思いつつ、次の作業=タンブラー作画に入りました★
せっかくなので、書き下し!?のハロウィーンねたにしました。 限定20枚(あ、ご予約いただいているかたの分は確保してます!) 残りは、普通のペーパーになります。古代くんとユキちゃんネタのはず。あとは時間との闘いなのです(できるかなー) 実は某所のアレは私のところです(←わかる人だけわかる!?)

No title

えっ!?某所のアレって、「坊主めくり」のアレ?
(あ~ここまで書くと、わかる人いないよ・・・)

ソレです(笑)

v-254さくらさま
よくぞわかっていただけました! すっごくかっこえーですよ♪

かっこえー?????

かっこえー?????(いったい、いくつ「?」」付けるんだ!)

原型を思い起こしてみて・・・カッコイイ要素ってあったっけ?
踏んだり蹴ったりの、いじられキャラだったような・・・・
かっこよくなったのは、絵師さまの大いなる愛v-238ということですね。(笑)
絵師さまマジックですね。
当日、瑞喜さんの冊子を見る楽しみが、ひとつ増えました♪

Re: かっこえー?????

v-254さくらさま
どでした? かっこよかでしょ? 王子! 間抜けかっこいい(笑)
どんだけかっこよく装ってても、後ろ… 花火だし(笑)

やっぱ、南部クンは(あ、ばらしちゃった!)最高です、お笑い要員として!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)