1. 無料アクセス解析

SPARK8★ヤマぷちまで、あと26日

あと、26日しかないー ぎゃー!!

そして、瑞喜の冊子は白い… 白いよー

薄ーい本(でも、お笑い)の予定です!

そして本日!

瑞喜のサークル場所がわかりました

東4ホール
さ75a


お隣はどなたでしょうか?
どきどき★

いえ、同じ机には、綾乃さまがいらっしゃる!

どうだ!

 うらやましかろ??

心の友がお隣だと嬉しいのですが。

みなさーん、サークルの場所、決まったら教えてくださいませー


って、ヤマぷちの管理人様にソッコーご連絡だっ!!!

コメント

No title

その座標目指して行きますv-237
でも、着けるか心配だ~
牽引ビームをお願いしたいわ(笑)

牽引ビーム、了解!

v-254さくらさま
あっ! 実際、牽引ビーム、どうしましょう。
 →多分、携帯電波大丈夫と思うのですが…
とにかく! 当日お会いできるのを楽しみにしています~

がんっばれっ☆

脳内は旧作のまんま、2199には全く付いていけてない私でございますが、陰ながら大声で応援しております。

がんばれーーーーっ!!

頑張る!!

v-254みーこさま
このトシになって、こーゆー方向にはまるとは思いませんでしたが…
日々精進しております。 
アリガトー! 俺、がんばってるよー

行きま~す

こんばんは。
当日はもちろん行かせていただきます(^-^)
行くまでに売り切れないといいのだけれど。
取り置きお願い出来ますか?

お隣よろしく♪

…つか、「合体サークル」なんす、わたしたち。

綾乃は さ75b におります。
同じく、『ヤマト2199』新刊本を並べている予定(および旧作のバックナンバーなど)。

瑞喜ちゃんのマンガも入ってまして、うれしはずかし、2199の初登場です。サークルカットまで描いてもらった、という、、、ありがとーみずきちゃん。

ということで、当日を楽しく迎えるために、今、がんばらなきゃね、お互い★

皆さま、お待ちしております(_ _)

お待ちしてまーす!

v-254ヤスヨさま
お返事大変遅くなって申し訳ありません★

お会いするのを楽しみにしております! 

> 行くまでに売り切れないといいのだけれど。
大丈夫(笑) ウリキレ? 何それ? って感じです。 でも、美しい挿絵をいただいたので、その限定カード(作成予定。滝汗)はお取り置きしますね♪

よろしくでございます♪

v-254綾乃さま
そうでした!「合体サークル」なんですよー

> 2199の初登場
うふふ。 早く読みたいです♪ 航空隊中心ですからね! 山本明の本を出されると思っていたら、玲になったという。
サークルカット、漫画、お気に召していただけてよかったです! (瑞喜はしばらくはやぶさはいいです(げっぷ)) ああ、入稿ーー。。日が過ぎていきますーーー

当日ブースでお会いしましょう~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)