1. 無料アクセス解析

カウントダウン、ヤマぷちまであと33日……

いやね。
自虐的でしょうか?
ブログの←にカウントダウンをつけてます。

いや。
入稿期限まであと何日、の方が効果的か!?

昨日も一日机にへばりついてたけど
無駄に書き散らしたゴミができただけ。

おい、瑞喜、仕事しろよー! と思いつつ。

でも、部屋の掃除ができたからちょっと気持ちがいい。

え!?

いや、勉強前にまず[机から整理」しないといけないってことでは・・・
えっと。
その……

さー、昨日見つけた「古代くん、舌をかむ」の続きを書こうっと。

コメント

No title

・・・明日は、あたしの職場使いの「レンタルPC」、「Xp」から「7」へ入替となり魔する。

 悪名高き「De○○」タイマーの憑いたD○LLから、H○への移行ですけど、○P、って旧コン○ックの成分が…きつそうで。
 20年前は一世風靡した旧コ○パックでしたけど、「98」時代ですら98すら使ってないかった、純正IBM(MadeIN大和)育ちのあたしとしては、「MadeInTOKYO」ですら信頼できず…実際、ひどかったからなぁ、2000年代に計測器制御に使われてた業務用HPの、超低スペック…DOSだったかも。10年もたたず、ん千万の計測器ごと「更新」(爆)。

 果たして、過去の悪行((←HDD内に残った出所怪しきクリップ画像=壁紙)の混入したデータが、無事に移行できるのであろうか…恐怖(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-254T♪さま
瑞喜も強制的に会社PCがXP⇒7に変更となったんです。 当たり年の瑞喜ですから、何かあるとは思ってましたが。 使用後2か月で、ハードディスクの異常で・・・ 仕事忙しいのに。PC修理へ・・・
T♪さま。 無事PC移行して安心しちゃだめですよ・・・(遠い目)

v-254秘密の方さま
うわーい! それは嬉しいご連絡です。 詳細はまたメールで連絡しますね♪ 秘蔵「イスカンダル饅頭」(賞味期限12月)を持参しますよ! いっしょに食べましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よく見たら・・・

v-254ひみつの方さま

いかん! もう少しで、HPに返事つけてしまうことだった
詳細にお返事したら、別にやばい内容でもないけど、世間様(ミジュのブログをのぞかれる世間様は少ないですが)にバレバレですので、あえて我慢。

で、加速装置はどうでした(笑) ここだけ取ったらどんな話題かわかるまい!
でも、わかるまい、と書いた瞬間、わかっちゃったなーって。

結果ご報告お待ちしております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)