1. 無料アクセス解析

古代くんと島くん

宇宙戦艦ヤマト(コーヒー飲んで)
スケッチブックを片付けていたら
 いえ、ネタ探しとか、作業が嫌になっての逃避行とか
 まずは、机の整理からねー とか作業はいる前の言い訳をしているのでは…

これは、多分3かな?
さらば だっけ?

お澄まししている古代くんに島くんが意見する。

二人が飲んでいるのは、紅茶。
ユキのまずーいコーヒーを旅の間飲みすぎて、
二人は紅茶党になったという裏設定(裏ではなかったけ?)

リアルで
昨日=日曜日に友人と神戸に、美術館と紅茶堪能したの!
――それで25話が (遠い目)

そういや、●RIさんとこの「舌をかむ古代くん」のイラストを
お話に仕掛けたのがあったなーと思い出した瑞喜でした。

えっと、あれはどこにやったかねー。(がさごそ)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)