1. 無料アクセス解析

SPARKに向けて……

皆さま、新刊に向けて頑張ってらっさる!
瑞喜もがんばってますよー。

でも、息抜きは必要。

久々にユキちゃんを描きました。
いや、眼が気に入らないのですが。



サークルの登録に
「ギャグ」かという設問があったんですが。

瑞喜の描くのは『ギャグ』ではありません!
『お笑い』です。

なんとなく、『ギャグ』と『お笑い』は違うと思うんです。
ギャグってのは、作られた……?
お笑いと言うのは『自然』。(当社比 (笑))
ふっと笑っていただけるのを目指してます。

もう少し絵が上手だと、皆様にアピールできるのですが。
まー、こればかりは精進あるのみ!

おっと、
4コマネタが落ちてきた……

ちょっと作業に戻ります♪

コメント

こんにちは~!

新刊準備進んでいらっしゃいますか~?
ギャグって言葉、40年前のセンスですからしっくり来ませんよね。。。思わず、ギャグとジョークの違いとかwikiってしまいました(汗)。タンブラーの中紙とかはとにかく入稿後でいいや…って感じですけど、お互い頑張りましょう~~^^。雪ちゃんカワイイ。

Re: こんにちは~!

v-254ようこんさま
こんにちはーっす! 準備はまだ進んでませーん! ←言い切っちゃった★
> ギャグって言葉、
そうなんです。しっくりきません。ギャグ漫画よりお笑い漫画と言われたい(本人=瑞喜にしかわからないコダワリと思われ)

> タンブラーの中紙
そうですよね。 だいたい、参加表明もサークル場所の報告を兼ねてですものね。
ようこんさんは毎日1頁清書、すごい計画的ー。 わたし、まだ、ノートに下書中。終わったら打ち上げしましょうね! それを支えに? 頑張ります。

> 雪ちゃんカワイイ。
ほんとですか!? ようこんさんに褒められて嬉しいー。 天高く舞い上がりましたー(かえってこーい、瑞喜ー) 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)