1. 無料アクセス解析

SPARK8★ヤマぷちに向けて

今年の夏は東へ東へ。

ええ、初めてのコミケも経験してひとつ大人になった瑞喜です!

が。

そのレポートをブログにUPする間もなく。

次のイベントへ準備を開始しております。
昨日もご報告した、ヤマぷち。

COMIC CITY SPARK8
ぷちONLY = ヤマぷち2013-10 SPARK ヤマぷち

15,000スペース 08/28付 募集満了につき規模拡大
20,500スペース 09/05付 規模拡大枠を満了

えっと。
2万以上のサークルさまが参加… されるのですね?

瑞喜が普段参加している、大阪のCOMIC CITY 大阪 って
1万4千 サークルなんですけど…

ど、どうすればいいんでしょうか!?
 ⇒新刊、がんばれよ!

大きな規模のイベントなんですね。
てっきり小規模と思い込んでいた、おまぬけな瑞喜……

きゃー! 新刊ーーー
ということで、作業に戻ります。

コメント

ヤマ「ぷち」なの?

これって、ヤマ「ぷち」ですか?
「ぷち」じゃないでしょ?
ヤマパが無いから、ヤマぷちなのかと思っていたんですが、ヤマパ以上の大規模イベントじゃありません?
参加される瑞喜さんも焦るでしょうが、かる~く遊びに行くつもりだった私は、どう武装して(笑)行けばいいのか、心配になってきたわ・・・・
会場で遭難するかも・・・・
会場で会えたら、「夢じゃないよね?」って言っちゃうかも・・・・

Re: ヤマ「ぷち」なの?

v-254さくらさま
住所(サークル場所)ブログにUPします。これでお会いできます(笑)さくらさん!(え? そーゆー意味ではなかったですか? ふっふっふ。「夢じゃないよね?」って。合言葉 認定ですよ! よろしくお願いします!)

> 「ぷち」じゃないでしょ?
ええ、すごいですよね。私。もー、新刊ぜったいに作ろうって決心しました★

> ヤマパ
ヤマパって。本当にヤマトが大好きでヤマトの長年のファンの方々の集まりで、非常に気持ちの良いイベントでしたね。今回のは、ヤマトだけではないので、ヤマパと比較できないのですが。むちゃくちゃデカい… 実感しましたよ 

会場で遭難―― 夏のイベントで初めてビッグサイトに行ったのですが。あまりの大きさにビビりました。大阪と規模が違うー。さすが。オリンピックの会場になるところ!(でしたよね??)
私、自分のサークルスペースに行けるか不安になってきましたよ。 いえ、大丈夫ですよ! ええ、多分……

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)