1. 無料アクセス解析

ヤマぷちへ向けて…… 始動偏!?

2013-10 SPARK ヤマぷち

先日、ヤマぷち実行委員の方からすばらしい企画が寄せられました……

タンブラーデザインペーパーラリー
当日「ヤマぷち」参加サークルで「ヤマぷち」ロゴマーク入りのペーパーを発行しています。このペーパーを10枚集めると、本部にてタンブラーと引き換える事が出来ます。10枚集めるのが大変な方にはタンブラーを有料で頒布しています。
   from ヤマぷち 当日企画 より

瑞喜ももちろん、参加しますよ!
 ⇒ペーパー
  ヤマぷちロゴ入りのペーパーを作成するのですね!
 了解です。

このペーパーですが、
タンブラーの中上にもなるペーパーもありえるんですね。
こ。これは凄い!

ペーパー♪ 何にしようかなー
って、新刊の準備しなくちゃ★

2013-10 SPARK ヤマぷち
2013-10 SPARK ヤマぷち

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)