1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


リンク、追加しました!

また、新たな友人を得たことに喜び!

そうなのです。
ヤマト友達の輪が、また一つ広がりました!

 ★すでに先日からリンクしておりました。
  気が付かれた方、お眼が高い!

宇宙戦艦ヤマト de 絵日記(ようこんさま)

とってもかっこいい古代くんとか、
かわいいユキちゃんに会えます

いいんですか!? 私なんかがリンクしていただいて!

と、ココではしおらしいことを書いていますが…
初対面でありながら、既にハジケタ瑞喜をお披露目済。

猫ー。瑞喜が被る猫はどこにいったー
(数千光年かなたに飛んで行っちゃってるよ)

それなのに、ようこんさんてば
初対面と思えない、シンパシーを感じると…… 感涙
   ↑ようこんさんのブログにそう、書いてくださってるもん!

ブログもいいのですが、pixivのイラストもむっちゃいいんです
(瑞喜、さっそくフォローさせていただきましたとも!)
おとぼけお笑い成分多いイラストを見ていると
ふふふ。ワタクシも同じ成分を感じます!


ずうずうしくいろんなお願いをしたけど、あえなくスルー。

でも、あきらめない。いつかきっと(野望)

コメント

初めまして^^

こちらでは初コメです。勝手にシンパシーとか書いて気味悪がられてないか心配しておりましたのでホッとしています^^
今回ヤマぷちでは何もかも初めてなもので、本づくり一人旅を決め込んでいますが、本来は企画好きなんでまた機会ございましたらお仲間に入れて下さいませ~^^ではでは!今後とも宜しくお願いいたします♪

こちらこそ!

v-238ようこんさま
ああ! ワタクシ、コメントしようと思っておりましたのに。他の作業に目を取られてー★
はい! 懲りずにいろんな企画モノを立ち上げますよ! 新刊、楽しみにしています←何気にプレッシャー♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

