1. 無料アクセス解析

大阪でも舞台挨拶!!

なんばパークスに、沖田艦長(の中の人)と出渕カントクがやってくる!

今まで、舞台挨拶可能のシアターで意味なく映画を見ていたのが
あのシアターを本来の目的=舞台挨拶! で使うところにいられる!!

舞台挨拶は東京だけのものではないんだー!
(ちなみに、京都名古屋でも開催~♪)

ということで、大阪組の瑞喜は、チケットGETに燃えました。
M◎さんと一緒です♪

チケットは瑞喜にお任せを!!
前回の新宿ピカデリで大い活躍した

黄金の右手で、チケットをGETだぜーっつと!!


・・・・

本日午後6時。
M◎さんから

 命落とすな、チケ落とせ というすばらしい名言のエールを受け

6時ちょうどにアクセスさ!

◇   ◇   ◇

結果。

気が抜けるくらいにさっくりGETできました。

あれー?

よく見れば、新宿ピカデリと違って
 1回に付6枚のチケット可能

おやー?

あんまり簡単にチケットが取れたので、急に不安になってきた瑞喜

こ、これ。 本当に舞台挨拶チケ!?
曜日を間違えたとか、時間を間違えたとか…

  小心者の瑞喜!

お値段据え置きの「1500円!」  ←東京は1800円だった
フツーに、映画見るのと同じなのよ


2回目の分なんか、いまだ残席余裕。

艦長はだめなのか!? 瑞喜は超嬉しいぞ!

ということで、無事行きます~

どなたか大阪で行かれる方ー!
 終了後お茶でもいかがですかー??

コメント

祝 チケットゲット!

チケット取れたのね!
よかったです。
小野Dの「ユキ~~~っ!」と同じくらい、艦長の「何もかも、みな懐かしい・・・」を、ナマで聞きたいでしょ~
艦長、言うかな?
「ありがとう、以上だ」の方を、ナマで言われるかしら?

今回、BDの発売が購入できず、自宅でリピ出来ないから、また見る事が出来て、お値段据え置き(!)舞台挨拶付きだなんて、素晴らしいわ~
楽しんでいらして下さいませ。

東京の舞台挨拶では、デスラー総統の事を話されなかったので、スターシャとの関係とか語っていただきたいですね。

はい!ありがとうございます!

v-254さくらさま
そうなんです。 大阪はヤマト熱が低いのか。小野Dじゃないからなのか…

> 艦長の「何もかも、みな懐かしい・・・」を、ナマで聞きたいでしょ~
> 「ありがとう、以上だ」の方を、ナマで言われるかしら?
!!
そ、それ聞きたいです。 実現したら… 嬉しいなー
2199の主役は沖田艦長ですもの(きっぱり) 最後は艦長に〆てった出渕カントクがいっしょだった。
第7章のBD無事申込ましたら… 10月なんて遠いわー
お値段据え置き(名古屋は2千円もするって… お金持ちだね、名古屋…)だし。 2週目だから、ユキちゃんのポスカももらえるのかな? それはちょっと嬉しいかも

大阪の舞台挨拶の模様はブログでご紹介しますね♪ わわくわくしてきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい♪

v-254秘密の方様
いいんですか!? 待ち合わせ等詳細な打ち合わせをしたいので、
右側のメニューにメールフォームを追加します。連絡くださいませ!

瑞喜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)