1. 無料アクセス解析

東京で見る富士山

東京で「富士山~♪」と言っても、「へー」としか返されない。

関西在住の瑞喜には、不思議です。
だって、世界遺産だよ(文化遺産だけど)!
霊峰だよ!?
日本一の山なんだよ(童謡にもうたわれているでしょ!)

瑞喜は乗り物酔いが酷いので、飛行機は苦手なので
東京へは基本「新幹線」で移動します。
座席はいつも「富士山の見える」側指定!(2列席の窓際)

曇っているときは見えないけど、見えたら嬉しくなる♪
(瑞喜だけではない。 車両に2~3人は同好の士がいて
 写真撮っているもん。 ビジネスマンにもいるよ!)

東京では、どうして富士山に思い入れがないんだ!? って思ってたら。
天気の良い日は、フツーに見れる。 そうですか。
『身近に富士山』だから、ありがたみがないのか。

――でも、今回。瑞喜、出張帰還が長かった(12月と3月)けど。
一度も見れなかったよ!?
って、ぷんすかしてたら、点は瑞喜を見捨てなかった!
その後ついに見た、東京からの富士山!

ついでに、東京駅も撮影したから(瑞喜的記念に)UPしました★

続くよりどぞ!




東京(新宿)からの富士山
東京(新宿)からの富士山 ズームイン
いやー、テンションあがりましたヨ!


ついでに、東京駅
東京駅 模型
東京駅 外
東京駅 中

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)