1. 無料アクセス解析



8/10(土) 東ホール パ-41b 委託しました

FreeSentences さまに委託させていただいております♪
この夏のヤマトジャンルはかなり多いそうです(聞いた話)

ありがたいことです~

H25年夏の新刊
ヤマト2199 イスカンダルまで何光年
 初版 2013/8/10

《目次》
1. 手加減無用!(瑞喜)小説
2. 第12話 『その果てにあるもの』より
3. 2192年…春、2199ヤマト7年前の想い出…♪(Sドクター)小説
4. 2193年 あの頃の風景(瑞喜)マンガ
5. 【七色星団へ向かって】(綾乃)小説
6. 古代進。の場合・2  (綾乃)小説
7. 2199 第21話 『第十七収容所惑星』(瑞喜)マンガ




夏の新刊――表紙はカラーです♪

イスカンダルの衣装を身に着けた、森雪船務長です。

今回も、ゲストをお迎えして、とっても素敵な冊子になりました♪
古代守にーさんと真田さん新見さんの若かりし頃の話あり、
雪の話あり、玲ちゃん、古代くん…

マンガ⇒瑞喜の4コマ。
  ぎりぎりまでがんばりました!


ペーパーも作りました!
『真琴の看護日誌』 真琴ちゃん ほんのりサブちゃんです♪
 ★pixivでさわりをご紹介しております →my Pixiv

さー、今から準備だ!(何!?)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

