1. 無料アクセス解析

大阪・夏インテ無事終了~

無事、終わりました!

あまりの暑さにどうなるかと思いましたが
 でも、ホンノ35℃です(最低気温は28℃ですけど)
 そして。湿度もねっちょりですが。

先週の夏コミに比べたら、たいしたことではございません!

今回は、6号館A(1階、入り口近く)でしたが
 ・空調もものすごく効いており
   (ほかのところは暑かったので 6-Aが特別?)
 ・汗もあまりかかず、水分補給もほどほどで
 ・最大手=お手洗いにも並ぶことはなく

無事、夏インテ、終了しました。

ブースに来てくださったみなさま。
さらに、
新刊をご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました!

丁度、初めての冊子を出したのが、昨年の夏インテ。
あれから1年経ったんだね、と感無量。

新刊ですが、通信販売をするわけでもございませんので
次回、お会いするのは、

10月27日(日) 東京・ビッグサイト

  COMIC CITY SPARK8 ←赤ブーブー社のサイトへ飛びます

   [ ぷち ] に参加です! 2013-10 SPARK ヤマぷち  ←ヤマぷち詳細画面へ飛びます

コメント

お疲れ様でした

お疲れさまでした。
先週、今週と2週に渡って、忙しく&楽しく過ごされたのでは?
これで、最終章に向けて、一直線ですね。
2199が終わってしまうと、私たちの夢の時間が終わってしまうようで、とても寂しいのですが、この2199で、私たちのヤマト熱を再燃してくれたようにも思います。
最終章は、楽しみましょうね♪

ありがとうございます!

v-254さくらさま
8月は毎週遊びの計画が入って、忙しい~ もちろん今週末もばっちり=第7章。
このために半年頑張ったんだと思って堪能してます。自分へのご褒美←ってご褒美多い~★


> 2199が終わってしまうと、私たちの夢の時間が終わってしまうよう
ですよね。ホントさびしいです。くすん。
確かに、ヤマト熱の再燃。ワタクシにとってはオフ活動=冊子作成の原動力となった作品です。

> 最終章は、楽しみましょうね♪
はい! 思いっきりたのしみましょうね イスカンダル饅頭だ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)