1. 無料アクセス解析

第7章(23~26話(最終))のストーリィ公開!(4)

第7章(23~26話(最終))のストーリィ公開!(3)
《第23話 『たったひとりの戦争』》
《第24話 『遥かなる約束の地』》
《第25話 『終わりなき戦い』》

《第26話 『青い星の記憶』》


みなさま。
いよいよ、最終回です。 ハイジを見て初回放送を見逃した瑞喜が
ヤマトをリアルでおっかけている… こんな感動的で楽しい思いをさせていただき
とってもありがたかったです。

ということで

《第26話 『青い星の記憶』》

先日、ヤマト 同志会 関西支部は会合を持ちました。
そこでも話題になった件です。

最終話に戦闘シーンがあるのかないのか… は不明ですが。
それより何より。

伴侶を得るもの、新しい生命の息吹、そして…

だ、誰ですか? どちら様ですか? どこまで行っちゃってるんですか!?
ぜーぜーぜーぜー。
すみません。三角関係なんて下世話なものをみたくないと申しましたが
こ、ここで『新しい生命の息吹』

どーいうこと!? 軍艦で任務遂行中で戦闘中なのに、そういうコトをしちゃ… うのはいいとして

ヒ、ヒ○ンはせんでいいのか!? ←すみません、下世話です★
で、どちらさまの??

まず。気になるのが
未来の伴侶ではなく、『伴侶を得る』
 ということは、艦内結婚式ってことでしょうか?? 既成事実??
   …誰が??

気になるのが、『新しい生命』 って… ダレなの??

それは、式の後か先か… 

ということで、ノリのよいワタクシ・瑞喜はノリノリで
こんなものを作ってみました

じゃーん!
ヤマト2199 新しい生命の息吹 該当カップル予想投票


古代くんとユキちゃん~
本命カップルだけど、ありえないだろう(でも実写版ではあったし)


三郎と真琴ちゃん
サブちゃん呼ばわりできる真琴ちゃんに感服(でも看護士がヒニン失敗ってどうよ)


篠原と玲ちゃん
篠原の死亡フラグへし折り、玲ちゃんをGETする手腕はなかなかのもの(玲ちゃんは古代くんに失恋?)


大本命!?
星名と百合亜ちゃん
もう、ねー。脱いだらすごい(笑)星名と百合亜ちゃん。10代の衝動ってすごいから(多分…)って10代でニンシンはまずいか!?

あ、イラストが一部追いついてませんが…

こんなカップル載せて! というのがあれば、リクエストください
(ってこういうのには努力を惜しまない自分が… クス)

コメント

新しい生命の息吹

はいっ!
それは守兄さんがスターシャさんと伴侶となり、サーシャちゃんが生まれるということではないでしょうか?

No title

・・・そうですな。ヤマト生存乗組員の遺伝子改造による新世代が・・・

 ってな、どこかで聞いたようなオチに1票。

No title

うかがってもいいでしょうか?
「新しい命の息吹」って、まさかヤマト艦内で出産じゃないですよね?
妊娠判明ってこと?
ヤマトの医務室に妊娠判定のキットがあるってことかしら?
もう、どうでもいいことばっかり考えちゃうわ~

投票、よろしくお願いします~

v-254紗月さま
>守兄さんがスターシャさんと伴侶となり サーシャちゃん
そこまで2199でいっちゃいますかー!? ⇒投票リストに追加しときました
いえ、そうなんですけどね! この新しい息吹はヤマト艦内の話だとすると… スターシャさまが地球に来られるのは? ユリーシャはどうなるんだ!?
★左の投票ブログ追加しときました!

v-254T♪さま
一気にそこまで行きますか!? SF的にはOKですが… ココは素直に←ヨコの投票で選択してくだされ(もしくは、メールでカップルを指定してくだされ)~

v-254さくらさま
> 妊娠判明ってこと?
ハイ。出産だと早すぎるので、判明くらいだと。

> ヤマトの医務室に妊娠判定のキットがあるってことかしら?
モチロン有ですよ。だってizumo計画メンバーは乗艦してましたから! 子供OKちゃいますか?? 風紀の乱れた軍ですよねー。でも、帰りの緩んだ?状況で仕込まれた!? てははは・・・ ヒニ○しろよ… はぁ。ですよね??

ということで、←から投票よろしくお願いします~

No title

…アナ公さまが…でてこない。

 日陰キャラ、なのかなぁ。
 2199では、最後まで。 

 いっそのこと、アナライザーが、ヤマト生存者の「遺伝子改造」と「受精」を行い…←凹凹凹☆凸凹。

コメント、遅くなりました★

v-254T♪さま
> …アナ公さまが…でてこない。
アナライザーは出てないけど、チョーさん活躍すごいし(笑) ←緒さん…『藪』機関士の中の人

>  いっそのこと、アナライザーが、ヤマト生存者の「遺伝子改造」と「受精」
おっと、一気にSF。○○9ですね!(あれ? 違ったっけ?)
ま、2199は清廉が信条なので無理~ ちゅーか、アナライザー主役の話より、古代くんをもっと見たい…

No title

…チョーさん。
 毎週火曜19:50~19:55、「Eテレ」の御方ですな。
 先代のさだださまも・・・未だに御出演中…南無。

 あたしゃ、2199には「清廉さ」よりも「毒」が必要なのではないか、と思っており魔する。「毒」といえば「林檎」。「林檎」といえば・・・”SleepingBeauty(笑)”

そんな時間に、家にいたことないね!(自慢か!?)

v-254T♪さま
>  あたしゃ、2199には「清廉さ」よりも「毒」が必要なのではないか、
あ、それは私も正しく賛成。清廉っていうか、綺麗すぎるっていうか

> ”SleepingBeauty(笑)”
いや、乙女だなー。ぷぷぷ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)