1. 無料アクセス解析

第7章(23~26話(最終))のストーリィ公開!(2)

昨日の続きです!

《第23話 『たったひとりの戦争』》


《第24話 『遥かなる約束の地』

《第25話 『終わりなき戦い』
《第26話 『青い星の記憶』


公式HPで発表の100文字のストーリィから瑞喜が推理する展開です
以降、読まれる方はご注意ください。
(って、みなさんお分かりですよねー)


《第24話 『遥かなる約束の地』

ガミラス本星を突破して、無事イスカンダルに到着したヤマト。
ガミラスはどうなったのでしょうか?
オリジナルのガミラス星には、女性がいる描写がまーったくなく、軍事惑星としてのたたずまい。そこを攻撃したとしても… (惑星破壊までしましたけど……)
ただ、2199では非戦闘員の姿が描かれてます。大統合としてゆくゆくは『移民=ガミラス本星を破棄?』が前提?

ココどういう描写になるのか。非常に興味ありますが
「愛し合うべきだったんだ!」っていう名せりふは… 残るのでしょうか!?

は! いけない。
今日はイスカンダル星の話をすべきでした。
そうなんですよ、イスカンダルなんですよ!
気になる公式HPの記述はココ!
『彼女は思いもよらないことを言うのであった…』

守にーさんでしょうか? 守にーさんでしょうか? 守にーさんでしょうか? 
  ※重要なので3回繰り返しました。

何と言われても、スターシャ女王と守にーさんのラブ!! コレが見たい!!

で、気になるのが新見女史。
謀反をおこしたけど、営巣から無事通常勤務にもどった彼女。
守にーさんと何年か越しのお付き合いも(当然、大人の関係ですよね!ええ!)

そんな彼女と守にーさんとスターシャ女王の関係は!?

3角関係… いやー。テンション下がる…
そんな下世話な状態はイヤなんですよ。
できれば至高の(嗜好にあらず!)愛であってほしい…

そして、megarさんがブログで
『キミは強い人だから』(詳細は、megarさんブログを!!)

そんな発言を守にーさんがしたら…
いやー!! 
そんなの、いやー!!!

ぜーぜー。

それと。
ユリーシャちゃんはどうするの?
スターシャさんはどうなるの?

守にーさんは残るの?? ←すでに守にーさんがイスカンダルにいるものだと…

ぜーぜー。
今日も疲れたわ。
ひょっとして…
ユリーシャは地球に行く… とか?
(めっさ、ユキちゃんの存在薄くなるよね…)

えっと。
ところで。
島くんよりエピが多くて存在感のあるはどうなるのでしょうか?
収容所惑星に残ってヤマトを見送ってたし…
なんかね。また。どえりゃーエピを入れてくるんでしょうか。
もう、2199の主役は藪。これで決まりだね、カントク ←嫌味ですよ、もちろん。

古代くんよりも骨太の描写ですよ、彼は…
カントク…… もう少しエピの配分考えようよ… はぁ…

と、身勝手な予測は明日へも続きます。
ええ、何か問題が!?

コメント

No title

こんにちは、瑞喜さん
「彼女は思いもよらないことを言うのであった」
私、守兄さんが生きてるって言われても、と~ぜん!で、「思いもよらないこと」ではないんですけど・・・・
スターシャさんが、「思いもよらないこと」を言われても、ビックリできないわ。
「それで!?」とか、言っちゃうわよ(笑)
守兄さんは、生きているんですよ~

藪君は、収容所惑星のアダムとイブになったのよ。
(イブは誰だか分らないけどね)
藪君は、収容所惑星で、幸せに暮らしましたとさ・・・・で、終わり。

スターシャさまのいう『思いもよらない』コトって…

v-254さくらさま
> 私、守兄さんが生きてるって言われても、と~ぜん!で、
ええ!? いや、確かにワタクシたち、スターシャ様と守にーさんを見守る会(いつ発足した!? 今でしょ、今!(笑))としては、確かに。そ-なんですけどね。
ココは、守にーさんの生きているフラグが立ったと思っているんですけど。

> 藪君は、収容所惑星のアダムとイブになったのよ。
激爆笑! えー。イブなんだー。 
いや、大阪組の打ち合わせでM○さんが、(思いもかけないこと=藪が収容所惑星からイスカンダルに保護されたをスターシャ女王から聞く。この場合守にーさん、何それ?デス)
イスカンダルで藪がヤマトに合流することになるんだけど、最後の最後。タラップで、徳川機関長に「おやっさん、俺」とか言ってタラップを降りて、嫁のトコに駆け寄る。そして、徳川機関長は「藪、幸せになー」と手を振る
ってネタを… マジこうなったら、私本当にオドロキますけど… (そんな映画誰も見たくないんですけど…)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)