1. 無料アクセス解析

現実逃避…



もう少しでできるハズですが。
まだ仕上がりません。

ほんでもって、お友達のブログ見たりで現実逃避。

今回、ザルツ人の軍服描きすぎて(後ろも前も)
マカセロ!
って感じです。

軍服ってどうしてこんなキタナイ色なのかしら。
そういう意味では地球軍の軍服は(艦内服?)は美しい♪

色が綺麗でいいですね!


あ、上の絵は、FC2が提供しているお絵かきツールで描いた
3分間クッキングならぬ、3分間お絵かきの結果。
(いや、5分はかかっているか?)

なかなか使いやすい♪ 

あ、はい。
ゲンコーに戻りますよ、ええ。

コメント

No title

ザルツの軍服の、背中のボツボツは、何 ?
とっても気になるのよ。
ガメラの背中を、イメージしました・・・・とか?(笑)

さすが… 背中のイボイボを抑えているなんて…!

v-254さくらさま
> ザルツの軍服の、背中のボツボツは、何 ?
わたし、今回イラストを描くのでBD見まくって、ノラン君の後姿もチェックしまくってました。絵にかくので気が付いたのですが… 観て、気が付かれるとは… すげ! 

> ガメラの背中を、イメージしました・・・・とか?(笑)
爆笑! そうか、アレ、ガメラだったのか!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)