1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


入稿準備と夏風邪…

と引継ぎ(笑)

6月で長々とお世話になった案件から異動になりまして。

怒涛の忙しさでした。

なのに、大雨の日に薄着して空調直下で打ち合わせ(長時間)

結果。

立派な 咽喉風邪(?)。

いやー。 ひさびさに発熱しましたよ(38度近く…)

それでも仕事の引継ぎ期限は延ばせないので。

今週は、もう、必死でした。

しかし、努力の甲斐あって、無事、引継ぎ完了。


残ったのは。
入稿原稿が白いということ   ←おい!

今週末は、引きこもります!

がんばるぞー! あとx枚っ  ←おい、おい!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

v-254秘密の方さま
楽しみにしていていただけると… う、嬉しいです!
今、絶賛作業中です。
夏風邪のせいで、進行が思わしくなかったのですが ←いや、それ以前に前づめにしとけよって。そうなんですよね…

お茶、いただきますね。 ぐびぐびー。 さ、もうひと頑張りですぅ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

